ハーフバースデイフォト

ハーフバースデイフォト
バースデイフォト
ふわふわのドレスでにっこにこ
きょうはワタシのハーフバースデイなのよ♪

本日お越しいただいたのは、髪の毛がふわっふわの女の子*\(^o^)/*
パパの髪質を受け継いだのかなぁ?外国の女の子みたいで髪飾りがよく似合います★

スタジオ撮影
お花畑でちょこんと座る姿はまさに妖精
パパとママがワタシのために見つけてくれたお洋服と髪飾りなの( ^ω^ )

まず最初の撮影は、パパとママが用意してくれた衣装で撮影です!
お着替えも嫌がることなく、バッチリおめかし☆
「泣かないか本当に心配で…」と言われていたママさんも、上手にカメラの前でお座りしている姿を見て
ホッと一安心なさってました。
もちろん、スタジオにもバースデイ用の衣装もありますが。
お子さんのことを考えて選んだ衣装だからこそ、小さな体で落ち着いて撮影できたのかもしれないですよね☆
(………まぁこの後、私が驚かせちゃって泣かせてしまうんですけど………_| ̄|○ )

パパとママにいつぱい抱っこしてもらって とってもたのしかったのよ♪

人見知りが終わった子も、真っ只中の子も、どうしたって初めての場所でいれば緊張もします。
なかなか笑ってくれなくて、どうにかリラックスできる空間をつくろうとスタッフも右往左往するのですが、
そんなときはやはりきっかけをくれるのはパパやママ。
落ち着いた対応で笑顔のきっかけをつくりだしてくれるんですよねヽ(;▽;)ノ
見よう見まねで私も繰り返し触れ合っていたら…
(さっき泣かせてしまって嫌われていたと思ったのに)笑いかけてくれるようにっっっ!!!( i _ i )嬉しすぎる!

ベビーチュチュ
白基調のスタジオ撮影
イルミネーション
これからどんどん大きくなるよ!みまもっていてね☆

最後はスタジオにあるチュチュと、プレゼントしていただいたという王冠をつけて撮影です。
横に飾らせてもらったケーキはママのお手製です!素敵!!
シャッターを押すたびに違うポージングをしてくれて、本当によく動いてくれたし頑張ってくれました( ^ω^ )
中盤からニコニコが止まらず、撮影が終わり画像データを選ぶ際なんかは、ママが本当に心を鬼にして厳選なさっていたぐらいです。
「心が痛いっ…(T . T)」とずっと言われてました。。。気持ちものすごくわかります(T ^ T)
データ枚数も最初の打ち合わせで決めているのですが、後から増やすことも可能です!
絞りきれないッ!!というときは是非おっしゃってくださいね★

ハーフバースデイ撮影
だんだん慣れてきてくれてとても楽しそう
happy half birthday

裸で写真が撮れるとてもかわいい期間に、こんな可愛くて素敵な笑顔を見せてくれてありがとう!
また1歳になったときもお祝いさせてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

     ・・・ご来店・お問い合わせはこちらまで・・・   

マナプロジェクト
tel : 088-665-3665
お問い合わせフォーム   

メールでのお問い合わせ 
info@manaproject.co.jp 
   
LINEからのお問い合わせが可能になりました!
LINE ID :@mana-projectで検索してください
※@マークも入力して下さいね

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*   
マナプロジェクトWEBページ
https://www.manaproject.co.jp/
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/manaproject.movie?pnref=lhc
インスタグラム
https://www.instagram.com/manaphotograph/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です