撮影徒然日記

新たに映像制作日記を始めました。
映像・写真・機材などいろいろアップしたいと思います。
興味のある方はぜひご覧になって下さい。
ちなみに「スタッフブログ」もありますので、見て下さいね。
今回は徳島県の観光地を巡っております。
県の観光案内のPR用の撮影です。
それにしても外での撮影。丸一日は効きます・・・
残暑と言えどもまだまだ暑いです。
外へでる人は熱中症にはくれぐれも気をつけてください。
ちなみに先日は、少し涼しかった池田方面行ってきました。
IMG_2891_convert_20100901150503.jpg
大歩危峡に架かる、いい雰囲気の吊り橋を見つけて撮影しました。
ブログ
高い所が苦手なフジタですが頑張って撮影しました。
少々、腰が引けてましたが・・・
IMG_3047.jpg
『祖谷のかずら橋』
夏休み中で多くの観光客で賑わっていました。
IMG_2604.jpg
IMG_2583.jpg
最後にレガシィ。。。
IMG_2631.jpg

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です