エンドロール

残暑厳しい日々が続いておりますが、マナの面々も頑張って撮影&編集しております。
で、先週の日曜日。。。
CINEMA2件とENDROLL1件のご注文があり、2班に分かれていざ、撮影に!
今回はニューフェイス「モリオカ」がエンドロール編集を担当しました。
   「モリオカ』
IMG_6251.jpg
『キンチョーします!!』本人談
IMG_6186.jpg
撮影はCINEMA オビ
   ENDROLL フジタが担当しました。
IMG_6258.jpg
IMG_6268.jpg
それにしても『フジタ』『モリオカ』
マナの女子部門は頼もしいです。
結婚式当日を自分たちも楽しみつつ、仕事をこなしていますね~
(ホントにこれは大事な事です)
そして、ばっちり仕事もこなしていますよ!
IMG_6332.jpg
エンドロールを見たゲストからも好評でした。
二人からのお礼のお菓子も頂きました。
チョー美味しかったです。ありがとうございました。
IMG_6405.jpg
凄く楽しい式でした。
末永くお幸せに。
 ケーキ
↓マナプロジェクトの公式サイトはこちらから
$驚きと感動を映像に・・・ MANA PROJECTのBridal Movie

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です