モアナコースト様へ

結婚式場で新たにお取り引き会場様が増えました。
モアナコースト様
「ハワイの美しい海岸線」という意味だそうです。
IMG_3889-1.jpg
とってもお洒落なリゾートホテルで、まるで海外に来たかのような錯覚を起こします。
IMG_3853.jpg
IMG_3859.jpg
今回は、早速撮影させて頂いたお客様の納品とサンプルを持参。
IMG_3847のコピー
マナプロジェクトの映像コーナーも作って頂いております。
IMG_3851.jpg
ブライダル担当の中島様ありがとうございました。
そして!
先日の撮影で驚きの演出がありました。
ガーデンで『エンドロールムービー』を上映させて頂いたのですが、
IMG_1788.jpg
映像が終了後
なんと特大の打ち上げ花火が!!!
IMG_1823.jpg
これには、マナのスタッフも驚き!!
まさに、モアナコーストさんならではの演出ですね。
興味のある方は是非、お尋ねくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です