本日のカップルさんNo.01

2012年1月に結婚式をされるカップルさんが
打ち合わせにお越し下さいました。
とっても可愛いお二人です。
IMG_0772.jpg
CINEMA(ブライダルムービー)をご希望で
「DVD」か「Blu-ray」で迷われていましたが、
やはり!高画質なブルーレイをチョイスされました。
納品される商品によってケースも変わるので
出来上がりもイメージしつつ・・・
IMG_0771.jpg
14日、お二人にお会い出来るのを、楽しみにしております!
で、先日ある写真館さんから聞いたお話。
震災以降、写真や映像を記録される方が増えたそうです。
大切な思い出を色んな形で残そうと考える人が増えたから・・・
神妙に聞きつつ「なるほど・・・」納得。
「一生で最も輝く大切なとき。」
今しかないその一瞬の出来事を記録させて頂く
価値の大きさ。
自分を振り返ってみても、生まれたばかりの我が子の成長を
楽しみつつ、今しかない思い出を残したいと、ずっと映像を
撮り続けています。
きっと何年か後には、大切な思い出が形に残り、その当時を
懐かしみながら笑顔になるのかな~と考えたりします。
「MANAに頼んで良かった!」そう言ってもらえる
映像をドンドン!作っていきたいと思いました。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です