お打ち合わせに同席しました!

こんにちわ、マナプロジェクトの福井です^^v
本日は、先週マナプロジェクトにてお打ち合わせさせていただきました、素敵なお二人をご紹介したいと思います!
とっても笑顔の素敵なお二人です!!

廣澤さまご夫妻です!
ね?すてきな笑顔でしょ^^
お二人は樫野倶楽部風雅邸にてこの春、挙式予定です。
今回は、HISTORY(生い立ちムービー)のお打ち合わせにいらっしゃいました!
お二人で相談しながらお写真を選んでいる姿はとっても幸せそうで、福井も幸せな気分になりました^^
IMG_0293.jpg
IMG_0295.jpg
IMG_3770.jpg
↑はメモリーカードの中のお写真を選んでいただいている様子です。
仕事モードでお話させていただくと、HISTORYなどのお写真は
データで頂いた方が、プリントされたお写真よりきれいです!^^
IMG_0299.jpg
田中社長もノッています♪
IMG_3778.jpg
写真ばっかり撮っていないで、
福井もENDROLLのご説明をさせていただきました!
・・・ノッています♫
IMG_3782.jpg
お打ち合わせの最後に、一枚お願いしました。
が、さすがに面と向かってはお恥ずかしい様子。。。
恥ずかしがっている姿もかわいいですね。
でも・・・
IMG_3786.jpg
最後には素敵な笑顔を見せて下さいました★
廣澤さん、奥様、ありがとうございました!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です