事務所インテリア計画!

最近始めた単独インテリア計画。
引っ越し後、殺風景な空間でしたが、
待ちに待った家具達が入ってきました。
家具屋を巡る事、数えきれず・・・
ましてや、乏しい決断力で疲れだけが残る日々でしが
ようやくデザインと値段が納得の家具を見つけました。
入ってきた家具達を見てテンションがあがったのでアップします。
広くなったら欲しかった無垢のテーブル
無垢てーぶる
キャビネット(何を置いたら良いのか解らないけど・・・)
IMG_2488.jpg
とりあえず鉢とか置いてみました。
IMG_2491.jpg
こんな感じになってます。
事務所内
無垢レイアウト
後は椅子待ちです。
なんか新しいのを一つ買うと、どんどん他の物も
欲しくなりますね〜
インテリア楽しいです!
ま、物欲抑えつつ改良していきます〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です