クイックルワイパーはすごい!

こんにちわ〜火曜日のブログ担当福井です♪
今日は事務所のお掃除ネタです。
はじめに。。。
今回記事中でクイックルワイパーのことを絶賛しておりますが、私は花王株式会社の回し者ではありませんのであしからず(笑)
よろしくお願い致します。
さて、新しい事務所に引っ越してきて、
作業部屋と打合せスペースができたわけなんですが、
<作業部屋>
新事務所
<打合せ部屋>
事務所内
同じ空間なのですが、壁を隔てております。
新事務所に関する記事は社長が詳しく書いております。→こちら
お写真を見ていただいたらわかるように、打合せスペースは社長のこだわりで「フローリング床」となっております!
フローリングなので多少しっかりしているとはいえ、なかなかデリケートな床ですのでお掃除に気を使ってます。
掃除機をかけるにせよモップをかけるにせよ傷がつかないようにや水に注意したりなど、
いろいろ気をつける部分はあります。
そこで今回、チーフと市原さんの提案で
フローリング床はクイックルワイパーで、傷をつけず簡単エコお掃除!!
に落ち着きました。
パチパチパチ!!!!!!
早速使ってみます。
<社長が買ってくれたクイックルワイパーで早速お掃除>

強力吸着ウエットシートを使いました。
すごいですよね〜!これで簡単に水拭きできます!
モップのようにぞうきんをしぼる手間もないし、
掃除機のようにコンセントを気にすることもないし。
ゴミもよく取れるから掃除終わりにシートを見て、取れた汚れにスッキリ(笑)
気持ちいいです!
あと私が驚愕したおすすめのクイックルシリーズ。
クイックルハンディー!!!(皆さん知ってますかね、すみません。)
<どんな隙間のほこりでもよく取れます!>
IMG_2603.jpg
本体の毛先はふわふわでとっても気持ちいいです!
そこにほこり達がおもしろいように吸着されていきます。
軽くなでるだけで大丈夫なので、精密な機材のお掃除に最適です。
むしろ会社で使って感動したので自宅用に購入した福井です。
えぇ、ウチにも一応ハンディのほこり取りはあるんですが・・・。
母がいつも変な吸着の悪いものばかり買ってくるのでゲフンゲフン。
使い捨てなところも良いですね。
もったいないですが、、、いつもキレイな状態のものを使えるのが良いです!!
とまぁ、一人絶賛クイックル祭りの福井ですが、掃除は楽で楽しいが一番ですからね♪
今日は比較的涼しく掃除日和でしたね。
毎日暑い日が続きますが、掃除してお部屋も気持ちもリフレッシュしましょう!
夏場は掃除機を一部屋かけるだけで汗だくだくになる・・・まぁ良くいえば尋常じゃなく基礎代謝が良い福井でした。
それではまた来週♪♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です