勢井さん・村上さんロケ撮影

こんにちばんは。MANAPROJECTの髙橋です。
いつもネタ不足の僕ですが今日はとっておきのブログネタがあります。
今日のお題は・・・勢井さん、村上さんのOPENING MOVIEのロケ撮影です!
以前僕が書いた物ではありませんが、勢井さん、村上さんが会社にお打ち合わせに来て下さった時も
ブログにお写真を載せさせて頂きました。
今回もブログに載せてもいいという許可を頂いたので遠慮なく書かせてもらます!
(勢井さん、村上さん本当にありがとうございます)
ロケ風景その1〜パシフィック・ハーバー階段にて
IMG_2455.jpg
お二人が挙式、披露宴を行うパシフィック・ハーバーさんで撮影をさせていただきました。
実はハーバーさんで撮影をさせて頂く前になんと徳島空港でもロケ撮影して来たのですが、
その時はブログ用の写真を撮っていなかったです・・最初から撮っておくべきでした。
お二人共とてもいい演技をしてくださる名俳優名女優でした!
そして演技でやっているとは思えない程自然に動いてくれるので撮影もサクサク進みました。
ロケ風景その2〜パシフィック・ハーバー2Fバーにて
IMG_2462.jpg
社長が必死に下からあおって撮影しています。
実は壁の棚の遥か上に置いてある「LOVE」の文字の置物を入れて撮ろうとしています。
ロケ風景その3〜パシフィック・ハーバー2Fバーにて
IMG_2494.jpg
衣装をスーツに着替え、咥えタバコでシェイカーを振る勢井さん。最初は可笑しくて笑っていましたが、真面目にやるととても様になりますね。それ以前にスーツ似合いすぎです。
ロケ風景その4〜パシフィック・ハーバー2Fバーにて
IMG_2493.jpg
村上さんも加わって再びタバコシーン。
愛想悪い店員風。本当にお二人はよく役に成りきってくれます。
勢井さんは勿論のこと、村上さんもとても悪そうな雰囲気でていました。良い意味でです。
そして村上さんまでスーツ似合いすぎです!
社長曰く「こんな感じのプランナーさんおりそう」 確かに居そうです。
IMG_2502_201308091751135a7.jpg
最後にお二人のツーショット写真を撮らせていただきました。
非常に熱い一日でしたが、お二人の明るくノリのいい人柄のおかげでとても楽しいロケ撮影となりました。
映像完成を楽しみに待っていてくださいね。次にお二人に会える日を楽しみにしています!
本日は大変熱い中、本当にありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です