初秋の結婚式

こんにちは!
月曜日のブログ担当フジタです(^^)
もう9月も下旬にさしかかっております。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
秋といえば読書の秋…食欲の秋…
いえいえ。
秋といえば…そう!!結婚式!!!
春の次に結婚式が多いのが秋です★☆★
そんな初秋のある日。
一組のカップルが永遠の愛を誓いました。
004_2013091919523334f.jpg
上野さまご夫妻(^^)
フジタがムービー制作を担当させていただいた
爽やかカップルさんです。
当日もエンドロールの編集を担当させていただきました。
撮影は社長です!
最近ほとんどエンドロールの撮影をしているフジタなので
(カメラ筋が半端なくなってきました(笑))
社長とのコンビは本当に久しぶり。
色々と勉強させていただきました!!
特に撮影に関して他のカメラマン(特に社長)の映像を
見る事は撮影をする上で本当に大事になってきます。
フジタが撮影をする中で特に意識するのは構図。
社長が撮影する映像を、リアルタイムで編集しながら
構図や色目、レンズの使い方などを凝視!!(笑)
やっぱり、すごいな〜と改めて思いました。
そんな社長が撮影をした上野様ご夫妻のエンドロール。。。
001_20130919201201b17.jpg
新婦さんのお支度の様子。。。
002_201309192012369fb.jpg
そして、チャペルでのソロカット。。。
本当に綺麗。。。
003_20130919201317f26.jpg
もちろん、新郎さんのソロカットも撮影します!
005_20130919201400749.jpg
008_20130919201423a3e.jpg
挙式・披露宴とあたたかな祝福の中
幸せいっぱいの笑顔をたくさん見せてくださったお二人。
たくさん
たくさん
幸せのおすそ分けをいただきました。
初秋から本格的な秋にいよいよ突入します。
たくさんのカップルさんの笑顔にお会い出来るのが
今からとても楽しみです(^^)
さ〜て!来週のフジタさんは。。。(サザエさんチックに)
来週はフジタが撮影をさせていただいた勢井さまご夫妻の
結婚式の模様をお伝えしたいと思います!!
ではでは私とは来週の月曜日に♪
****************
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
771-0134 徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel   088-665-3665
fax 088-665-3703
web http://mana-project.jp
mail info@manaproject.jp
****************

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です