幸せのフェザーシャワー

こんにちは!
マナプロジェクトのフジタです(^^)
今日で9月も終わりですね。。。
明日はもう10月です。
毎年、思う事ですが年を重ねるごとに
一年経つのが早くなっている気がするのは
私だけでしょうか。。。
気づけば秋。。。
この間まで春だった気がするのに。
(ちょっと大げさですね(笑))
昨日はエンドロールの撮影でした!
秋晴れの日の結婚式はあったかくて
素敵な心温まる結婚式でした(^▽^*
(新婦さんのお手紙に大号泣しました!
本当に心の優しい新婦さんでした。)
さて今週はフジタがエンドロールを撮影させて
いただいた勢井さまご夫妻の結婚式の模様をお伝えしたいと思います。
勢井さまご夫妻。。。実はエンドロール以外にも
オープニングムービーの制作・記録ビデオを撮影も
させていただきました!
オープニングムービーはお二人のオリジナルムービー★
お二人のアイディアと社長のアイディアのコラボレーションで
カッコいいオープニングムービーに仕上がりました!
オープニングムービーについては
また別の機会にご紹介させていただきますね(^^)
さてさて、そんな勢井さまご夫妻。
お二人共センスの良いおしゃれさん★★★
衣裳はもちろん、当日の結婚式のプログラムも
ゲストの皆さんに楽しんでいただきたい!という思いが伝わる
素敵なものでした!!
001_20130930081556b76.jpg
002_20130930081640b5c.jpg
003_20130930081703584.jpg
004_2013093008172640a.jpg
005_20130930081753652.jpg
006_20130930081813dbe.jpg
007_201309300818352dc.jpg
008_20130930081858b10.jpg
009_2013093008192420d.jpg
010_20130930081946bb2.jpg
011.jpg
012.jpg
013.jpg
015.jpg
016.jpg
017.jpg
数ある感動のシーンの中で特に印象的だったのは
カクテルドレスでの入場シーン。。。
雪の様に舞うフェザーシャワーの中で二人が入場。
幻想的な美しい光景にゲストも大歓声でした(^^)
014.jpg
明日から10月に入り本格的な秋のシーズンの到来です!
今週末にも、たくさんのお客様の幸せの一日に華を添える
お手伝いをさせていただける事に感謝と「ありがとう」の気持ちで
いっぱいです。
フジタも撮影をシャカリキに頑張ります!!
それでは私とは、また来週★★★
今週も頑張っていきましょうっっ!!!
****************
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
771-0134
徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel   088-665-3665
fax 088-665-3703
web http://mana-project.jp
mail info@manaproject.jp
****************

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です