恵みの雨のウェディング♪

こんにちは!
マナプロジェクトのフジタです(^▽^)★
明日は台風24号が四国に上陸するという
波乱な天気予報であります!
どうぞ外に出るのは控えていただいて
お仕事の方は突風にお気をつけくださいね!!
さてさて先週末はエンドロールの撮影で
一日、幸せ〜な時間を過ごさせてもらっていた
フジタですが。。。
今日はそんな幸せの結婚式の模様を
お伝え出来ればと思います★
先週の土曜日。。。恵みの雨が降る中行われた
久次米さまご夫婦の結婚式(^▽^*!!
★すべて動画から切り出した画像です★
マリアベールがとっても似合っていらっしゃいました(^^)
マリアベールの似合う新婦さん、大好きです★
001_20131008130108692.jpg
白のタキシードがバッチリ似合っていた新郎さん♪
上着を羽織りながらの撮影もバッチリ一発OKで決めていただきました★
002_20131008130224b41.jpg
手作りのリングピロー。二人の永遠の愛を誓うふたつのリングがキラリ★
003_2013100813034866a.jpg
入場直前まで緊張するとおっしゃっていた新郎さん。
しかし本番では堂々とバージンロードを歩んでいらっしゃいました!さすが★
004_2013100813050097c.jpg
お父様の歩くバージンロード。
新婦さんの笑顔が何とも言えず胸を熱くします★
005_20131008130611651.jpg
お父様から新郎さんへバトンタッチ。
このシーンは何度見てもフジタの涙腺を感動で破壊する名シーン★
006_201310081307087b9.jpg
賛美歌をお二人とゲストで合唱。
祝福の気持ちが温かくお二人を包みます★
007_201310081308152f6.jpg
指輪の交換★
008_20131008130929897.jpg
シャボン玉シャワーの中を退場。
ふわふわと漂うシャボン玉が二人を祝福しています★
009_20131008131006412.jpg
ヘアーチェンジをして再入場。
ドレスは同じでもヘアーチェンジで印象がガラっと変わります★
010_201310081311327a2.jpg
かんぱ〜いっ!!!!
011_201310081313017e5.jpg
お二人のオリジナルケーキ^^
リボンとビジューのアクセントが素敵です★
012_2013100814120998d.jpg
感動シーンが続きます★
013_201310081413065ea.jpg
014_20131008141402b46.jpg
015_20131008141423ad2.jpg
017_20131008141443f4e.jpg
素敵な結婚式に華を添えるお手伝いが出来て
本当に本当に幸せです(^▽^)!!
幸せをありがとうございました★★★
ではでは私とは来週の月曜日に♪
****************
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
771-0134
徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel 088-665-3665
fax 088-665-3703
web http://mana-project.jp
mail info@manaprojectco..jp
****************

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です