陽だまりの彼女

こんにちは!
マナプロジェクトのフジタです(^^)
先週末は台風の影響もなく
お天気が回復して本当に良かったです♪
きっと、この日に結婚式をされたお二人は
晴れ男&晴れ女の最強コンビだったのでしょう★
さてさて今回は。。。
私が最近観に行った映画について書きたいと思います!
女子にはレディースデーという素晴らしい日があるので
水曜日に映画館に足を運びました。
鑑賞した映画は
“陽だまりの彼女”
嵐の松潤&上野樹里ちゃんが主演の
ファンタジーラブストーリーです。
実は、この映画の監督である三木孝浩さんは
徳島出身♪
この映画の他に
「僕らがいた」
「ソラニン」
などの映画監督を務められたそうな。
(実は両方観ていません。)
今回、三木さんが監督した映画を初めて
観に行ったのですが。。。
内容はさておき。
(内容も良かったんですが、映像制作会社らしく映像について
今回は語らせて頂きたいと思います★)
映像が本当に素敵でした!!!
特にタイトルにも入っている陽だまりというフレーズ。
そのフレーズにぴったりな光を上手く取り入れた映像は
現実世界とファンタジーの世界を見事に表現していました。
主人公の二人が部屋でまどろんでいる時の
何気ないシーンにふわっと柔らかな光が差し込み
幸せ〜な時間を表現していて、これは生い立ちムービーで
使えるシチュエーションやな〜と参考にしたり。。。
大画面で観る映画、いいですね。
どうしても大作映画に目がいきがちですが
こういう日常をテーマにした映画を観るのも良いですね(^^)
今回の映画は特に映像撮影の参考になりました!
今後の撮影に活かしていきたいと思います★
徳島出身の三木監督★★★
他の映画も見てみたくなりましたっ!!!
ちなみに私が大好きな「風立ちぬ」は
まだロングランを続けておりました。
今度、もう1回だけ観に行こうと思います。(笑)
それでは今日は、この辺で〜。
来週は私が担当させていただいたお客様の
結婚式の模様をお伝えしようと思います(^^)
寒い毎日が続いておりますが
皆様どうぞお身体ご自愛なさってくださいm(_ _)m
****************
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
771-0134 徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel   088-665-3665
fax 088-665-3703
web http://mana-project.jp
mail info@manaproject.co.jp
****************

1件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日レイトショーで見に行こうかと思って2階の事務所を8時15分に出たんですが、1階の事務所でチーフに捕まり気がつけば9時(-_-;)
    私のひだまり(/_;)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です