爽やかな青空の中で

こんにちは!
マナプロジェクトのフジタです(^^)
それにしても寒い日が続きますね。。。
冬といえば手荒れの季節…ハンドクリームのベタベタ感が
苦手なので塗らずにいたらアカギレになっちまいました★(笑)
ハンドクリームがベタベタなのは
保湿成分がたくさん入っているからなんだよ。
だから、ちゃんと塗らないと。。。と優しく諭してくれたのは旦那さん。
そんな旦那さんも手荒れがひどい状態ですが
私と同じく、ハンドクリームのベタベタ感が苦手で
全然塗っていません!(笑)
似た者夫婦という感じですが二人揃ってアカギレはまずいと思い
昨日からハンドクリームにお世話になっております。
若干、回復傾向にあります。。。継続は力なり。
ベタベタ感に負けず、頑張りたいと思います!
さて、そんな冬のある日。。。
その日は見事な快晴!
雲ひとつない青空が広がる爽やかな日。
結婚式を迎えられた1組のカップル。。。
★画像はすべて映像から切り出しています★
001_201401130918135fe.jpg
新婦さんの、この優しい笑顔が大好きです(*^^)
002_2014011309194957d.jpg
003_20140113092023830.jpg
004_201401130920259cc.jpg
005_2014011309202609c.jpg
チャペルでの厳かなキリスト式。。。
お母様からのベールダウンセレモニー。
娘を送り出す、その手は優しさに満ちあふれていました。
子供たちと一緒にバージンロードを歩く
新婦様とお父様。
新郎様へゆっくりと歩を進めていきます。
お父様から新郎様へ
大切なたいせつな娘を託します。
006_20140113092341dda.jpg
小さな天使も、二人の誓いを見守ります。
007_20140113092447253.jpg
008_20140113092448aa9.jpg
009_20140113092449607.jpg
あたたかな空間の中、永遠の愛を誓うお二人。
見守るゲスト。
チャペルには幸せが満ちあふれていました。
010_2014011309264478a.jpg
大切な一日に華を添えるお手伝いが出来て
本当にほんとうに幸せでした(^^)
お二人、本当にほんとうに
ありがとうございましたm(_ _)m
またどこかでお会い出来たら嬉しいです♪
そして素敵な年賀状も
ありがとうございました!!
*******************
さて来週も私が担当させて頂きました
お客様の結婚式の模様をお伝えしたいと思います!!
それでは本日はこの辺で〜(^▽^)
****************
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
771-0134 徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel   088-665-3665
fax 088-665-3703
web http://mana-project.jp
mail fujita@manaproject.co.jp
****************

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です