もうすぐ春だね♪

こんにちは!
マナプロジェクトのフジタです(^^)
3月も、あと少し…。
あっという間に来週は4月に突入です。
桜の開花も、もうすぐですね♪
お花見したいな〜、開花が今から楽しみです♪♪
さて、先日
社長と一緒に生い立ちムービーのロケ撮影に
行ってきました(^▽^)/
オシャレで気さくで素敵なお二人に終始
笑いの耐えない楽しい時間を過ごさせて頂きました★
001_20140327144449dca.jpg
まずは新婦さんのお友達が働いていらっしゃる
鳴門にあるオシャレカフェBuboさんで撮影〜♪
オシャレなお二人にピッタリなロケーションで
社長のテンションも上がりまくっておりました!!
動画&写真を、これでもかと撮影。
その間の私はというと、ノリにのっている社長の背中を温かいまなざしで
見守っていました(笑)
002_20140327144950e82.jpg
カメラが趣味の新婦さん♪
可愛いカメラを持参してきて下さいました(^^)
そんな愛用のカメラも一緒に写真撮影★
いやー、とっても素敵でお似合いのお二人★★
社長のシャッターとフジタのニヤニヤが止まりません!(笑)
003_20140327145222064.jpg
ひとしきりBuboさんで撮影をさせて頂き、今度は河川敷へ移動♪
夕焼けをバックに写真撮影。
005_20140327145835086.jpg
004_20140327145834e72.jpg
ラストは一緒に記念撮影をお願いしました!
(図々しくて、すみません(^^;))
しかも真ん中に挟んで頂きました!!
新婦さんの小顔とフジタの顔のでかさは比べないでください。(笑)
007_2014032715005265d.jpg
社長も一緒に記念撮影★
撮るばっかりなので、なかなか上手い事笑えんのよ〜と
言いながら頑張って笑ってくれたのですが…何か食いしばってらっしゃいます。(笑)
006_20140327150232d8e.jpg
社長のリクエストに終始応えて頂いたお二人!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
いい映像&写真をたくさん撮影する事が出来ました♪
めっちゃいい生い立ちムービー作ります!と社長も張り切っています!!!
完成をどうぞお楽しみに!!!!!
****************
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
771-0134 徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel   088-665-3665
fax 088-665-3703
web http://mana-project.jp
mail info@manaproject.co.jp
****************

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です