満開の桜の中で

こんにちは!
マナプロジェクトのフジタです(^▽^)
先週末は桜が満開でしたね♪♪
思わず心もウキウキしていたサタデー★
素敵なお二人の結婚式のエンドロールの撮影を
させて頂きました(*^^*)
*画像は映像より切り出しております*
桜が大好きだというお二人。
当日は、お二人の愛のパワーで満開の桜!桜!!桜!!!
001_20140407170327596.jpg
002_201404071703293a1.jpg
幸せの小道をお父様と歩く新婦さま。。。。
幼かった頃の思い出が胸の中に鮮やかによみがえります。
003_20140407170500cf5.jpg
花嫁支度の仕上げはお母様からのベールダウン。
母から娘への愛情が伝わる素敵なシーン。。。。
004_20140407170502377.jpg
ゲストへ誓う“永遠の愛”
005_20140407170503f61.jpg
お二人の愛の象徴である指輪は
新婦さまの甥っ子ちゃんが運んでくれました♪
堂々とした歩みで、お二人に指輪を届けます(^^)
可愛いですね(*^^*)
006_20140407170807aec.jpg
007_20140407170809984.jpg
008_20140407170810e97.jpg
桜色のフラワーシャワーの中、退場!
祝福の中、笑顔で進むお二人。。。。
009_201404071710153bc.jpg
入場前のワンシーン。。。。
お二人共、終始笑顔が絶えません(^^)
012_20140407171131cc0.jpg
013_201404071711340cf.jpg
011_201404071711358d1.jpg
ケーキ入刀&ファーストバイト!!!!
超特大のスプーンで新郎さまのバイト!!!!
男らしく豪快な食べっぷりにございます!!!
014_20140407171247620.jpg
015_20140407171249953.jpg
016_201404071712500f8.jpg
リングを運んでくれた甥っ子ちゃんへプレゼント♪
017_2014040717142516b.jpg
018_20140407171427a8f.jpg
良き笑顔です(^▽^)
019_2014040717152062b.jpg
友情っていいですね!
020_201404071715222ef.jpg
021_20140407171523e11.jpg
あれ….このキャラクターたちはどこかで…
あっ!!!カオナシです(笑)
たくさんのカオナシが披露宴会場へ。。。
022_201404071716369d8.jpg
023_201404071716374fc.jpg
新郎さまも、このカオナシたちに混じり。。。
そんなカオナシになってしまった新郎さまを
新婦さまがカオナシたちと握手をして、どのカオナシが
新郎さまかを当てるという。。。
見事一発で新郎さまを当てた新婦さま!!
さすが!!愛の力ですね♪
そんな、お二人にちゅーのリクエストをするカオナシーズ★
とっても喜んでらっしゃいます♪♪
024_20140407172024c24.jpg
025_20140407172026832.jpg
小雨の降る中での番傘でのご入場。
満開の桜の中、歩を進めるお二人。
雨が幻像的な雰囲気を演出した、とても素敵な入場でした(^^)
026_2014040717205421c.jpg
027_20140407172055f6f.jpg
大切な家族へ、感謝の気持ちを込めたお手紙朗読。
028_20140407172310e79.jpg
029_20140407172312604.jpg
温かな祝福に包まれた本当に素敵なすてきな結婚式でした!
たくさんの幸せを分けて頂いて本当にありがとうございました(^^)
笑顔が素敵なお二人!
いつまでも、いつまでもお幸せに!!!!
030.jpg
****************
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
771-0134 徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel   088-665-3665
fax 088-665-3703
web http://mana-project.jp
mail info@manaproject.co.jp
****************

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です