嬉しい再会!

こんばんわ!マナプロジェクト福井です!^^
早速ですが先日とても嬉しい再会を果たしましたので
記事に書かせていただきます^^
先週末、結婚式のエンドロールの撮影にてノビアノビオさんへお伺いさせていただいた際、
昨年の9月、私が担当させていただき、何度かブログでもご紹介させていただきました
眞鍋さんご夫妻の奥様が!ゲストとして参加をされていました!
またお会いすることが出来て非常に嬉しかったです!!
・・・ただ、実は事前に席次表を確認しておりましたので、いらっしゃる事は、福井は知っていました!(笑)
でも実際にお会いして(しかもお声をかけてくださって!)相も変わらずお美しい姿に
福井大興奮!!(うまく話せていたでしょうか・・・!?笑)
ご友人の方ととても盛り上がりながら参加されていました!
とても素敵な笑顔を向けてくださいました。
ありがとうございました!!
(右が眞鍋さん・左がご一緒に参列されていたご友人)
眞鍋さん1
今も毎日のように結婚式のエンドロールムービー、生い立ちムービーを見てくださっているとのことで、・・・感激です!!
こちらも制作させていただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!
また結婚式の後撮りのアルバムを見せてくださるお約束をさせていただきました^^
嬉しいです。
本当に大好きなお二人です、これからもずっと末永くお過ごしください!^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です