新緑★

こんにちわ。福井です♪
以前ご紹介させていただいた福井の友人、佐竹様のロケに行って参りました♪
4月は桜がとても綺麗でしたが
5月は緑がとても綺麗で気持ちが良いです!!
<撮影の準備のため福井モデルになってます、笑>

<颯爽とカーディガンを脱ぎ、撮影をする社長>
IMG_9976.jpg
最近またいきなり暑くなってきていよいよ夏到来といった感じですよね・・・!
(暑がりの福井には厳しい季節がやってきました・・・)
「暑さなんか吹っ飛ばせ!!」
IMG_0587.jpg
・・・と言わんばかりに新婦に向かってファイティングポーズを決める新郎。
IMG_0588.jpg
お茶目なシーンを垣間みました(笑)
IMG_9972.jpg
撮影も順調に進み(こちらからのリクエストに高い演技力でこたえてくれるお二人!!)
終始楽しく撮影することができました!!
どうぞムービーの完成を楽しみにお待ちくださいね^^
ありがとうございました♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です