雨あけて

こんにちはイチハラです。
このところすっかり夏模様になってきましたね。
寝苦しさに負けて今年初のクーラーを遂につけてしまいました。
一度つけるともう、つけなくては過ごせなくなりますよね。
(私の天敵、セミの出現も近い⁉︎)
さてさて!
先週末はノビアノビオさんにエンドロール編集に伺わせていただきました♪
連日の雨が嘘のように晴れ晴れとしたお天気で。
さすが新郎新婦お二人の晴れパワーさまさまです!
そして結婚式当日は新郎様のお誕生日でもありました!!
いっそうお祝いムードで…。
特別な日に結婚式。いいなぁ素敵だなぁ………。
と、前置きが長くなってしまいすみません。(クーラーのくだりのせいだ)
格好いい新郎新婦のお二人ですよ♪

綺麗ですよね〜。(しみじみ)
02_20140610140445321.jpg
ムーディーです。格好いい…。
03_20140610140447a23.jpg
04_20140610140449f1b.jpg
05_20140610140450122.jpg
06_201406101405049ad.jpg
07_20140610140505cce.jpg
永遠の愛を誓います。
08_20140610140507655.jpg
09_20140610140508feb.jpg
010_20140610140510637.jpg
ファーストバイト、、、おおお?
011_2014061014052281b.jpg
りょ、量が………。
012_2014061014052306f.jpg
多いです!(笑)
さぁ!いけますでしょうか⁉︎
013_2014061014052449d.jpg
凄い!入ったーーー!!(笑)
この後優しく新婦様がお口に付いたクリーム拭いてあげていました。
014_2014061014052582f.jpg
015_201406101405271f6.jpg
016_201406101405380c2.jpg
017_201406101405394e4.jpg
018_20140610140541f87.jpg
お二人の手によってシャンパンタワーが美しく彩られます。
019_201406101405420db.jpg
020_20140610140544f6d.jpg
シルエットでも格好いいお二人。
最後にご一緒に!
021_20140610140554251.jpg
もう本当にありがとうございました!!
当日はフジタといきなり歌い出してすみませんでした。(笑)
人柄よくとても気さくにお話していただき、とても嬉しかったです。
本当におめでとうございました!
いつまでもお幸せになさって下さいね。
本当にありがとうございました!
お二人のサングラス姿、本当に最高でした!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
〒771-0134
徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel 088-665-3665
fax 088-665-3703
http://mana-project.jp
mail info@manaproject.co.jp

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です