弊社にてロケーション撮影!

こんにちは。昨日22歳の誕生日を迎えてしまった
MANAPROJECTの髙橋です。
あれ、この間まで20だったような・・・
最近時が過ぎる早さを実感し始めた僕であります。
それはさておき、今日はOPENING MOVIEのロケ撮影の為、会社に来ていただきました
露本貴之さん綾子さんのご紹介です。
ムービーの内容はお二人の職業の格好をしての撮影です。
そしてそんなお二人の気になる職業はー
5_2014080518105530f.jpg
貴之さんは消防士!綾子さんはパティシエです!
なんともかっこ可愛いお二人ですね。
消防士パティシエといえば、小学生が将来なりたい職業男子女子トップ3
に入りそうな憧れの職業のイメージです。
1_20140805181050aad.jpg
綾子さんにはボウルと泡立て器を持参して来てくださいました。
この右手に持っている混ぜる道具は「泡立て器」という名前らしいです。
料理とは縁遠い僕は今日始めて知りました。
2_20140805181051901.jpg
これだけ見るとちょっと怪しいカットに見えなくもないですね・・
実はこれは腹筋をしてもらっているところなんです。
4_20140805181053178.jpg
トレーニングしている風のシーンが欲しかったのでやっていただいたのですが
貴之さん、撮影に来てこんなことさせてしまってすみませんでした。
快く引き受けてくださり本当に感謝です!
因にこれの他にも腕立て伏せをやってもらいました。重ね重ね感謝です。
3_20140805181052a84.jpg
女子憧れ(?)のお姫様抱っこです。
流石は消防士の貴之さん、軽々と抱き上げてくれました。
抱き上げられた綾子さんの笑顔がGoodですね!
場所を会社の階段に替えて撮影。
階段を駆け上がる貴之さん。
6_20140805181108831.jpg
7_2014080518110958b.jpg
綾子さんを救出!そして再びお姫様抱っこ。
この後階段をそのまま降りていただいたのですが、落ちないかハラハラして降りている写真を
取り忘れていました。すみません・・
しかし僕の不安も余所に階段も全く問題なしでした!素晴らしいです。
そんなこんなで無事撮影終了。
今日はお忙しい中お越しいただいて本当にありがとうございました!
映像の完成を楽しみにしていてくださいね。
爽やかでお似合いのカップル露本貴之さん綾子さんでした!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です