いざ、小豆島。〜その2〜

こんにちはイチハラです。
すっかり涼しくなりましたね。気付けばもう10月。
ハロウィンですよハロウィン!
今年もまた一番好きなイベントが近づいてきました。
でも今年も誰も一緒に仮装してくれない雰囲気をヒシヒシと感じとった私です。(ガーン)
さてさて、前々回のロケブログにてフェリーへと乗船した私達。
あれから無事小豆島へと下り立ちました。
今回のロケ地は【エンジェルロード】と呼ばれる自然織り成す場所。
1日2回の引き潮の時だけあらわれる砂浜の道を歩いて渡るのですが、姿を見せては消える不思議な場所として、そう呼ばれるようになったみたいです。素敵ですね…。
このエンジェルロードで手を繋いだカップルは幸せになれるという噂が広がり、願いを書いた絵馬や貝殻を中余島の木々などに残していく小豆島を代表する観光地になったみたいです。
ロケ時も幸せそうなカップルが沢山いましたよ。(フゥー!羨ましい!)
そんな素敵な場所で撮影をさせていただいた、これまたステキなお客様はこのお二人♪
03_2014101715381668b.jpg
04_20141017153817802.jpg
お揃いのポーズで。可愛いなぁ…。
とてもノリよく優しく接してくださるお二人です。

何やら探している新婦さん。
02_20141017153815b10.jpg
綺麗な貝殻を発見!
05_20141017153819ee0.jpg
自撮り風にパシャ。
この他にもほっぺにチューポーズとかもしていただけて、もうご馳走さまですっ、いいなぁ!ラブラブですね!
07_2014101715383308f.jpg
08_20141017153834cce.jpg
【約束の丘展望台】にて。
ここで幸せの鐘を鳴らすことができます。
09_20141017153836516.jpg
お父様に小豆島のお話しを聞かせていただきながら島へと移動。
色々とお聞きできてとても楽しかったです!
010_20141017153838061.jpg
011_20141017153855e79.jpg
願いごとを書いた絵馬を結びます。
すかさずカメラをまわす社長。
012_20141017153856888.jpg
海を撮る社長。
013_2014101715385724d.jpg
海に浸る社長。
見つめ合うお二人。
無事全カット終了です!
この後社長も転けることなく浜辺へと舞い戻りました。(笑)
014_20141017153859be9.jpg
最後に全員でパシャリ。
お疲れ様でした!
長時間のお付き合い本当にありがとうございました!
飲み物までいただいてしまいまして…っ、お心遣い本当にありがとうございます!
エンジェルロード初めてだったのですが、あんな素敵な場所へ行くことができてとても楽しかったです!
結婚式も本当に素敵でしたよ!!
エンジェルロードのパワーもプラスされて、どうぞいつまでもお幸せでありますように♪
本当に本当にありがとうございました!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です