マタニティーフォト

こんにちはイチハラです。
なんやかんやで冬になってしまいました………もう年末が来ますかっ⁉︎
気温はグッと下がって冷えてきましたが、先日、私の心&マナを温めてくれる出来事がありました!
それはなんと!
以前マナ・プロジェクトにお越し下さっていた西岡様ご夫妻がやってきてくれたのです!
ナツエさん相変わらず可愛いですね!!
西岡さんも相変わらず素敵です!
社長のテンションも撮影前から上がって上がってでしたよっ…ヒソヒソ、笑)
ご懐妊されたとのこと!
本当に本当におめでとうございます!!!!
01_20141121124800851.jpg
ここに新しい生命が宿っているんですね…。
02_20141121124801abf.jpg
何でしょう…凄い感慨深いです。
03_20141121124802592.jpg
04_20141121124804254.jpg
こんなに可愛いお母さんから生まれてこれたら、
その瞬間からガッツポーズですよね。うん。
05_2014112112480643b.jpg
お父さんも一緒に。
06_20141121124852a6d.jpg
とっても良い空気です。
07.png 08.png
そしてこの笑顔。 右の写真は……………にっ、西岡さんっ…⁉︎(笑)
09_201411211248570cc.jpg
幸せな空間です。
ここにいさせてもらえて本当によかった…!!
010_20141121124858534.jpg
優しい表情…。
ほんといいなぁ…こんな可愛いママ。
011_201411211323091fc.png
か〜ら〜の〜、パパ。
素敵!(笑)
012_2014112112494361f.jpg
013_20141121124945a1b.jpg
こんなに幸せなことなんてないですよね。
014_20141121124946f3c.jpg
Wボードの逆バージョン。
やっぱりこの笑顔が最高に素敵です!!
015.png
癒しを本当にありがとうございました!
とてもあたたかい気持ちになれました。
西岡さん、ナツエさん、もうすぐですね!!
寒くなってきましたが体調にお気をつけて元気なベビーを産んで下さいね!!
そしてまた家族3人でマナに遊びに来て下さいね!!
イチハラ、社長と共に安産を祈りながら楽しみにしています!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
〒771-0134
徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel 088-665-3665
fax 088-665-3703
http://mana-project.jp
mail info@manaproject.co.jp

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です