★美術と酒と音楽★

こんにちわ、こんばんわ。
7月に入り梅雨のじめじめした空気に日々うなされています。
マナプロジェクトの福井です^^
そう・・・もう7月です!!
・・・がっ!!しか〜し!!!
今回も、素敵な言い伝えがあるとされるジューンブライドに挙式を挙げられました
福井の大大大ッ好きなお客様をご紹介させてください^^
大塚国際美術館にて挙式をされた”おさだ様”
長田さん23
最後の送賓の時に一緒に撮影させていただきました😊
一番右は花嫁の弟さん♪いつもお打ち合わせには3人でお越しいただき4人でわいわいと盛り上がりながらお打ち合わせさせていただきました。
とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました😍
美術館が大好きだという新郎さん。
挙式は迷わずここに決めたそうです^^
※画像はエンドロールより切り出しています
《movie shoot by ishino》
長田さん1
厳粛な雰囲気の中、少々緊張まじりで新郎登場
長田さん3
長田さん2
新婦さんはそこまで緊張していない?(笑)
朗らかな表情です^^(笑)
長田さん4
長田さん5
長田さん9
ゲスト、一般入場者、数々の名画に祝福されながら愛を誓われました♥
**********************
披露宴ではお二人の好きな物づくし!
好きな物がたっぷり詰め込まれた幸せ空間でした★
長田さん8
お二人が大好きな物その1!!
見事な真珠の耳飾りの少女!
こちらは新郎新婦ご要望のウエディングケーキでございます!すばらしいですね!
長田さん6
長田さん7
お二人が大好きなものその2!!!
お酒!!!その中でも日本酒!!!
お二人選りすぐりの日本酒5品をゲストのみなさまに振る舞っておりました。
とってもおいしそう!!
(帰りに本日のお酒の銘柄などすべて教えてもらいました)
長田さんOP
表題
お二人の大好きな物その3!!!
音楽!!!

ロックを中心に、音楽のセンスがとても素敵なお二人!
自分たちの大好きなロックフェスを再現したオリジナルオープニングムービーを上映しました^^
新郎新婦のイラストは、私描きました😚
・・・というわけで、二人のこだわり抜いた演出の数々に会場も大盛り上がり!!
**********************
挙式披露宴の様子、お写真にもおさめました^^
《photo by tanaka & fukui》
長田さん14
長田さん20
長田さん13
長田さん16
長田さん17
長田さん18
長田さん19
長田さん22
長田さん21
本当におめでとうございました!!
またいつでも遊びにいらしてください^^
(最後自分締め・・・)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です