【徳島】2016年4月 さくらフォト撮影レポート!

2016年4月4日に「さくらフォト」ロケーション撮影会
写真アップします〜!!
ロケ撮影さくら並木
企画した2回とも雨に泣かされました…
4月1日、4日共に中止となりましたが、午後は晴れ間が・・・^^
お客様との何度かのやり取りで4日の夕方、
撮影する事ができました〜!
ロケ撮影サクラの下で
雨上がり満開のサクラ並木はとても綺麗でした^^
さくら並木でロケーション撮影さくらの下でロケ
さくらの下でロケ撮影
さくらでロケーション撮影
ロケ撮影さくらの下
ロケ撮影さくら並木
とっても可愛い女の子に癒されました〜^^
晴れていれば人が多い公園ですが
さすがにこの日はガラガラで撮影し放題な感じでした^^
そろそろサクラも終わりな感じですね。
来年も是非企画したいと思います^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です