【その②】幸せいっぱいのジューンブライド(June bride)

こんばんわ、マナプロジェクトの福井です!
いつもMANA PROJECTのブログをご覧いただきありがとうございます!
なんか、、、今年の梅雨は、、、
雨多くないですか!?
洗濯物が外に干せなくて、室内がニオウのです・・・。。(T_T)
**********
さて、気を取り直して!!
「ジューンブライド(June bride)」
ブライダルにおいて幸せになれるとされる”6月の花嫁”の実際の結婚式をご紹介したいと思います。

第一回目はこちら

**********
二組目は T様ご夫妻。
とっても優しいお人柄のお二人。
THE PACIFIC HARBORさんにて
当日のエンドロール撮影、シネマ撮影をさせていただきました!
※画像はエンドロールより切り出しています
Shoot by fukui

徳島県庁から川を挟んで向かい側
クールで大人な雰囲気のTHE PACIFIC HARBORさんは
なんといっても別館2Fのチャペルが魅力的です。
チャペルは白を基調とし、清潔純白な新郎新婦にふさわしいデザインになっています。
そして新郎新婦が立つ教壇側は大きなガラス窓になっていて、外光がたっぷり入ってきます。
南国風の大きな木々、すぐ目の前の川、空、一度目にしたら忘れられない光景でしょう。
ゲスト席も広く、80名くらいは容易に座れると思います。
001_201606281847498b8.png
002_2016062818475072e.png
003_20160628184752633.png
支度を終え、早速エンドロールの撮影開始です。
会場のイメージであるカッコイイ、大人な雰囲気。。。
カメラマンのリクエストに答えてクールに決めてくださったお二人です^^
(本当はとっても緊張されていましたが 笑)
004_20160628184753da4.png
005_20160628184754663.png
006_20160628184810cc4.png
007_20160628184811c1b.png
008_2016062818481389e.png
009_201606281848141f6.png
010_20160628184816723.png
012_20160628184841ba4.png
029.png
終始笑顔いっぱいの人前式を終えられました。
披露宴001
続いて披露宴が始まりました。
THE PACIFIC HARBORさんは本館の2Fと3Fに披露宴会場があります。
それぞれの違いは、雰囲気!!
全く!!
違います!!

2FのテイストはまさしくBARです。
大人がクールにお酒を飲むソレです!
2Fの披露宴のブログはこちらになります。
3Fはチャペルと雰囲気が似ていて、白を基調としていて清潔感があります。
あと2フロア分の高い天井と、その天井は鏡ばりになっているので、更に会場が広くにぎやかに感じます。
どちらも素敵なのです///
あと3Fの方が収容人数が多いそうです!

今回T様ご夫妻は3Fです。
披露宴002
023.png
024.png
披露宴003
028.png
030.png
優しくて笑顔の素敵なお二人に終始メロメロだった福井。
花嫁の手紙は・・・エンドロールの上映準備中のため撮影はしていないのですが、聞いているだけでうるうると来てしまいました。鳥肌が経ちました。笑
どうぞ末永くお幸せに!
いつでも遊びにいらしてくださいね!!
**********
・・・ご来店・お問い合わせはこちらまで・・・
アクセス&マップ
お問い合わせホーム
メールでのお問い合わせ
info@manaproject.co.jp
・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

フェイスブックページ

https://www.facebook.com/manaproject.movie?pnref=lhc
インスタグラム
https://www.instagram.com/manaphotograph/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です