バースディフォト撮影☆M様ファミリー

こんにちは。
桜の開花もいよいよですね〜
徳島公園では蜂須賀桜が満開を迎えていますが、みなさん待ち望んでいるのが
「ソメイヨシノ」ですよね〜。
マナプロジェクトも前撮りや入園、入学写真などのご依頼があり
今からロケ撮影が楽しみです〜
さて、先日撮影させていただいてお客様から嬉しいメールをいただいたので
ご紹介します。

早々にデータありがとうございました❕

早速ダウンロードさせてもらいました❕

家族や友人も写真を見て誉めてくれて、わたし撮ったわけでは

ないのに鼻が高いです(笑)

なにより写真の撮り方が素敵&オシャレで、圭のいい表情を撮って

下さってて本当にありがとうございました😊

感謝感謝です❕

親バカですが、圭すごくかわいいです(笑)😊

撮影すごく 楽しかったです😊ありがとうございました❕

またの機会にも写真撮りたいなぁと思っています❕

写真をSNSやHPにアップいただけるのも楽しみにしています😃

このたびは本当にありがとうございました😊❕」

 
 
 
 
とっても素敵な眞鍋ファミリー。ママが用意したみんなの名前が入ったロゼットを
胸につけて。。。とっても楽しい撮影でした。
実は今回撮影させていただいて眞鍋様は1年前にマタニティフォトをさせて頂きまし
た。
20161107MANABE_SAMA-_MG_0039_20181231153448200.jpg 

一年後・・・
20171204圭くんバースディ-_MG_8270 
とっても楽しい1日で素敵な家族写真が撮影できました〜
また圭くんの成長した姿を見るのが楽しみです ^^
ご来店本当にありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です