お二人らしいマタニティフォトを☆

こんにちは!スタッフの笠井です(^∇^)ノ
本日は大好評いただいておりますマタニティフォトの撮影レポです☆
マナプロジェクト定番のナチュラル可愛い雰囲気でも撮影しましたが、お二人の個性も大切にしていつもより少しだけクールな雰囲気にも仕上げました(。>ω<。)
ナチュラル可愛いもいいけど、かっこいいマタニティフォトを撮影したい!という方はチェックしてくださいね〜v(o゚∀゚o)v
今回撮影させていただいたのはクールビューティーなご夫婦、H様。
マタニティH2
奥様は美容院でヘアセットをしてきてくださいました(*≧∪≦)
マタニティH3
とっても良くお似合いで、お姫様みたいッ♡
マタニティH4
最近はブログでのコツ紹介の効果もあってなのか(?)、ポイントメイクを少し濃いめにしてきてくださったり、ヘアッセットを美容院でしてきてくださる方が増えましたp(*^-^*)q
ナチュラルなお写真でもヘアセットをすることでグッと写真の仕上がりが良くなります♪
マナプロジェクトでもヘアセットのオプションをご用意していますのでぜひご利用ください!
(ヘアセットのみ:+5,000円、メイクのみ:+5,000円、ヘア&メイク:+9,000円)
さて、このお二人。大変仲睦まじく初々しい感じがして、スタッフも撮影していてなんだか照れてしまいました(´pωq`)
マタニティH1
ご主人はお若いですがしっかり者。「奥様や赤ちゃんは俺が守る!」というような強さを感じました。
ですので、そんな強さを表現すべく私服での撮影は少しかっこいい感じに撮影させていただきました♪
マタニティH7
私はこのクールな雰囲気がお二人らしくて大好きです(*^_^*)
奥様もヘッドアクセを外し、クールにイメチェンです!
お着替えをされる場合はお召しになる衣装にギャップがあると素敵になりますよ♪
マタニティH8
いつもはポップな感じに写るガーランドも今回は一味違う感じに!
マタニティH5
ちょうどスタジオで用意しているベビーシューズがアディダスだったので一緒に持っていただきました☆
撮影用の小物をお持ちいただかなくてもスタジオでご準備させていただいているものをお使いいただけますのでお声かけくださいね(´ω`人)
マタニティH9
以上、いつもと一味違うマナプロジェクトのマタニティフォトのご紹介でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
もうすぐパパとママになるお二人。新しい家族とみんなで末長くお幸せに♡
スタッフ一同ご出産の無事をお祈りしております.゚+.(・∀・)゚+.
マタニティH6
最後までお読みいただきありがとうございました。
マタニティフォトプランはこちら
↑気軽に撮影できるプランから全データがつくプランまでいろいろございます!
マタニティフォト新生児フォトプランはこちら←お得!!オススメ!!
只今マナプロジェクトは移転準備中!!
台風の影響もあり工事が遅れていますが、10月中のオープンを目指して作業中です。
お待たせして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
それまでの間は現在の場所で通常営業しています!撮影のご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 ・・・ご来店・お問い合わせはこちらまで・・・ 
マナプロジェクト
tel : 088-665-3665 
お問い合わせフォーム 
メールでのお問い合わせ 
info@manaproject.co.jp 
 ・・・*・・・*・・・*・・・*・・・* 
 
マナプロジェクトWEBページ  https://www.manaproject.co.jp/ 
 フェイスブックページ
https://www.facebook.com/manaproject.movie?pnref=lhc
インスタグラム
https://www.instagram.com/manaphotograph/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です