本日のカップルさんNo.02

こんにちは!
マナプロジェクトの藤田です(^^)
本日のカップルさんNo.02という事で。。。
生い立ちムービーのプレビューに爽やかカップルさんが
来てくださいました!!!
IMG_1023.jpg
爽やかという言葉は
このお二人のためにあるのではないか
というくらい爽やかなお二人★
IMG_1009.jpg
早速ムービーを見てもらう事に。。。
制作を担当させていただいたフジタ
お二人の後ろからドキドキしながら見守り中。。。
お二人に喜んで頂ける事が一番なので
ムービーのプレビューは一番緊張します。
IMG_1008.jpg
でも。。。
おふたり笑顔でムービーを見てくださって
ほっと安心しつつ。プレビュー後
パチパチパチ!!!
おおっ!!!
拍手いただいちゃいました★
嬉しい!!!!
喜んでいただけてニヤニヤが止まらないフジタです★
IMG_1021.jpg
最後におふたりと代表のスリーショットをパチり★
代表、さわやかなお二人に癒されて
笑顔がほころんでいます。
よかったですね代表(^▽^)
後で写真焼き増ししますね♪
おふたりの結婚式でエンドロールを上映させていただくので
当日が今から本当に楽しみです!
素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね★
そして何より結婚式を
いっぱい楽しんでください!!!
というわけで今回の「今日のカップルさん」は
フジタがお届けします。
次はNo.03でお会いしましょう!!!
おふたり!!
そして皆様!!
寒い日が続いているので
くれぐれも体をご自愛なさってくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です