晏仁くん(^▽^)

こんにちは!フジタです★
寒波の影響で寒い日が続いておりますが
皆様お風邪などひいておりませんでしょうか?
ちなみにマナプロジェクトのスタッフは
皆丈夫なので誰一人風邪をひいていません。(笑)
さて、寒い季節は皆で部屋にこもって
ひたすら編集作業をこなす毎日なフジタたち。
眼の疲労が半端じゃないこの季節に
ほしいものは【癒し】。。。
そう【癒し】なのです。
【癒し】がほしい。。。みんなが目を乾かしながら
思っていると。。。
「こんにちは!」
【癒し】がやってきてくれたんです。
それは代表の奥様と息子の晏仁(はると)くん★☆★
「か。。。可愛い!!!!」
全員、仕事をそっちのけで(代表ごめんなさい。)
晏仁くんに群がりました。
もう!すっごく小さくて可愛いのなんの。
フジタとイチハラ二人揃って
「赤ちゃん欲しい!」を連呼!(笑)
晏仁くん将来まちがいなくプレイボーイ確実です☆
そして晏仁くんが着ている赤い服は(袖がおしゃれポイントです)
マナスタッフからプレゼントした服です。
奥様に可愛い服をありがとうと言ってもらえ
照れるスタッフ。(笑)
晏仁くんをスタッフ全員抱かせてもらえて
すっかり仕事の疲れが吹き飛んでしまいました。
赤ちゃんって本当に可愛いですね。
近い将来、
代表と奥様、晏仁くんみたいな家族を
作っていきたいと決意したフジタ。
また遊びに来てほしいです!!
代表!!!月1でいいのでお願いします!!(笑)
IMG_1793.jpg
*たくさんの大人に囲まれて疲れて寝てしまった晏仁くんですが
カメラを向けるとパチっと目を覚ましてくれました。
さすが代表の息子さん。
カメラが大好きだそうです☆
将来が楽しみですね、代表!奥様!!
晏仁くん、また遊びに来てね☆★☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です