★樫野倶楽部風雅庭フェア★-午後の部-

こんにちわ〜!
マナプロジェクトのフクイです!
更新が遅くなってしまいました・・・!
今回は、前回に引き続き風雅庭の演出フェアー午後の部ーについて
お話しますね!
午後の部開始!
・・・の前に、お昼休憩のマナブースです(笑)

IMG_0117.jpg
IMG_0118.jpg
ハイテンションで!!!(笑)
女性スタッフを筆頭に、キャーキャー騒いでしまいました(笑)
IMG_0132.jpg
IMG_0138.jpg
シカに癒されつつ・・・(笑)
いよいよ午後の演出フェアです★
サーベルナイフでシャンパンの栓を豪快に開栓する演出
”シャンパン・サベラージュ”
IMG_0152.jpg
ゲストの男性が見事開栓!!
今回は気温が低くてシャンパンが冷えてしまっていたので、すこーし泡が控えめでしたが・・・
とっても迫力があって、式当日も盛り上がること間違いなしです♪
IMG_0154.jpg
彼女もそばで見守っていました。
IMG_0156.jpg
続きまして
“樽クラッカーゲーム”
皆さんおなじみ「黒ひげ危機一髪」の要領で、樽にナイフをさしていきます!
IMG_0160.jpg
クラッカーが飛び出したら大当たり〜!!
ハラハラドキドキ、ゲストの方々とゲーム感覚で楽しめる演出です!
ちなみにこの樽クラッカーは、会場の中でもできるそうですよ♪
演出も無事終わり、
相談会に来てくださった皆様ありがとうございました!
皆様の幸せな気持ちでスタッフもニコニコ^^
IMG_0170.jpg
IMG_0173.jpg
IMG_0172.jpg
IMG_0175.jpg
お写真もたくさん撮らせていただきました♪
ありがとうございます^^
皆様の結婚式が、終始笑顔で、楽しく、幸せな一日になりますように
スタッフ一同お祈りしています!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です