~1/12 樫野・風雅アイテムフェア~

初めまして、マナプロジェクトの髙橋です。
今回から僕もブログを書くことになりました、末永くよろしくお願いします。
前回の風雅フェア同様たくさんのお客さんがブースに来てくださいました。感激です。
IMG_0186.jpg
IMG_0185.jpg
IMG_0189.jpg
IMG_0188.jpg
IMG_0194_20130119183815.jpg
皆さんとても幸せそうで生き生きしておりました。
運命の人と結婚することを誓い、結婚式の準備を着々と進めるというのはどんな気分なのでしょうか?非常に羨ましいです。僕もいつかはそんなときがくるのだろうか…と、この仕事をさせていただくようになってたまに考えるようになってしまいました。まだまだそんな歳ではないです。
IMG_0190.jpg
ブースの入り口のディスプレイです。置物のセンスが良いと思いませんか…?
IMG_0191.jpg
前回珍活躍したシカ君です。当社のマスコットキャラクターでいいのではないでしょうか。
1階は引き出物コーナーとなっております。
僕も一通り見て回りましたが、良いものばかりで決めるのが大変そうです。
引き出物を巡ってカップルで喧嘩…、なかったですか?
IMG_0201.jpg
IMG_0197.jpg
多くのお客様でにぎわってました。引き出物もいいけど2階のブースにも来てくださいね。
IMG_0240.jpg
MANAスタッフ謎の決めポーズ…!  ノリの良い人たちばかりです。
最後、変な写真で締めることになりますが今回はこのへんで終わらせていただきます。
フェアに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

2件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マナプロジェクトさんのマスコットは私も大好きなシカでいいと思います!いやっ!Σ( ̄□ ̄;)あのシカしか無いと思います!!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >樫野倶楽部 山田さん MANAPROJECTマスコット決定を記念してシカの名前募集中です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です