桜前線

こんにちは(^^)!!
3月も下旬というのにブログがひとつもアップ
されていない事に気付きました!!(汗)
月1回のブログ更新が目標のフジタが
今回お届け致します。
東京は桜が満開です!というニュースを見て
先週末お花見に行ってきましたが
全く咲いておらず(つぼみの桜ばかり…)
しょんぼりしながら帰ったのですが(_ _)
昨日のロケ撮影で訪れた中央公園のしだれ桜が
満開で先週末からのもんもんとした気持ちが
一気に晴れやかになりました!!!
IMG_6077.jpg
桜を見ると何故か気持ちが安らいできますね★
最近、パソコンの画面にかじりついているフジタの眼球も
桜の美しさに癒されたのではないでしょうか(=▽=)
IMG_6096.jpg
これから春のブライダルシーズン突入です(^▽^)!!
今年もたくさんのお客様の幸せの門出に立ち会う事が出来て
幸せいっぱいのフジタです。
さ〜て、今日も頑張ります!!!
また寒い日が続いていますが皆様お体
ご自愛なさってくださいね★

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です