★☆★嬉しい再会(^^)★☆★

こんにちは(^▽^)!!
久々にブログを書いた気がします…フジタです。
気がつけば、もう6月ですよ!!!
早い…早過ぎますね(= =)
そして今年は空梅雨で暑い日が続いていますね。
皆様さま体調など崩されていませんか(> <)?? 相変わらす元気なフジタは食べ過ぎて折角痩せたのに 元の体重に戻ってしまうという悲劇に見舞われました... 通常、夏は食欲がなくなるというのにと自分の胃袋に 疑問を感じる今日この頃... そんな6月...(今日なんですが) 嬉しい再会を果たしました!!!!! 私が担当させていただいた重清さまご夫妻と再会しました!! お二人とも本当にお変わりなく...(^^) すごいテンションで駆け寄るフジタに大爆笑をしてくださった 優しさに感謝かんしゃです★☆★(笑) 重清ご夫妻とブログサイズ
またお会い出来る事を楽しみにしています(>▽<)!! 今日は本当に嬉しかったです★☆★ マナ☆フジタ ↓↓MANA PROJECTのホームページはこちらから↓↓ http://mana-project.jp

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です