雨と台風と白シャツ。

こんばんわ!福井です。
記事を書くのが遅くなりましてすみませんでした。
・・・その分、本日は写真多めでお送りしたいと思います。
前回も告知していたのですが、先日、
11月にTHE PACIFIC HARBORで挙式の西岡様ご夫妻のロケ撮影に同行させていただきました。
台風が懸念されていましたが、ロケを進めるにつれどんどんお天気が回復!
キレイな青空も見えてきまして、最終的に福井は毎度おなじみの汗かきまくりでした(苦笑)
<場所は徳島城公園にて>
西岡様18
<はじめは緊張気味のお二人でしたが>
西岡様3
西岡様4
西岡様19
<途中、西岡監督のチェックも入り・・・>
西岡様2
<それからは終始和やかな雰囲気で撮影を進めて参りました。>
西岡様7
<社長もいつにも増して気合いが入っていました・・・よね?笑>
西岡様8
<撮影の内容は詳しくは語れませんが>
西岡様13
<スタッフとお客様の間で様々な案が飛び交い・・・>
西岡様10
<時にはひらめきの神が降りてきたり・・・>
西岡様14
<当初は予定していなかった良いシーンを撮影する事ができました>
西岡様17
西岡様16
お二人、この度はお暑い中本当にお疲れさまでした!!
笑顔のとっても素敵なお二人に癒されながら、楽しいお時間を過ごさせていただきました!
ムービーの完成の方、どうぞお楽しみにお待ちください!^^
<ありがとうございました。>
西岡様12

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です