だいすき10月号

こんばんわ、福井です!
突然ですが、みなさん!
↓こちらのかわいい名前の冊子はご存知でしょうか!?
<その名も”だいすき”>

こちらはブライダルプランニングさん(ブライダルプランニングさんのwebサイトに飛びます)より毎月発行されております
徳島の結婚式場や、結婚式のおすすめ演出、その他新生活に役立つ情報や、
女性に嬉しい美容の情報やクーポンが掲載されている
「だいすき」という冊子です。
・・・なんと、フリーマガジンでございます!!
・・・タダです!!
そして本日こちらの最新号が、届いたばかりのほやほやです!
キャッチフレーズは冊子タイトルの上にも載っておりますが
「bpが徳島のオンナのコに贈る しあわせ情報満載フリーマガジン!」
その言葉の通り、恋愛・美容・生活などなど女性がわくわくしそうな内容の記事が
いつもたくさん載っています!
(実は私も毎月楽しみにしてます:笑)
女性って雑誌読むの好きですよね!
私も大好きです!
私は学生時代にページレイアウトや冊子の表紙のレイアウトなど勉強していましたが、
(記事の内容にもよると思いますが・・・)
なかなか読者が読みやすくて且つセンスよくレイアウトするのが難しい・・・!!
雑誌・本を作る人みなさんかなり悩まれてる事だと思います。
そして、何の違和感もなく楽しく読める雑誌などに出会うと本当にすばらしいなぁと感心してしまいます。
(大概さらりと読めます。さすがプロです。)
さて、話がそれましたが、、、
<デザインも色使いも毎月かわいい”だいすき”>
2_201310112010231b3.jpg
フリーマガジンでマナプロジェクトの店舗にも配布用に数冊ご用意しております。
今月の特集記事は「教えて!みんなの収納アイデア」
<・・・・・・福井はこういうネタを読むのが大好きです(笑)>
3_20131011201025f25.jpg
これからまたお客様とお打ち合わせをする際におすすめしていきたいと思います^^
それでは今日はこの辺で!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です