思い出の場所で

こんにちは!
マナプロジェクトのフジタです(^^)
月曜日担当のフジタですが今回は土曜日に出張です★
10月ですが夏の様な暑さが続いていますね(= =)
代謝の悪いフジタはあまり汗をかく方ではありませんが
撮影時は何故か首だけ汗だくになっています!
(首だけ汗っかきな感じ。。。何故っ!?(汗))
そんな夏の様な10月のある日。
台風24号が通り過ぎた次の日。
社長と一緒に
坪内さまご夫妻
のロケ撮影に行って参りました(^▽^)!!
001_201310120837260af.jpg
ニュースで24号の猛威が伝えられる中
ロケ日もお天気が心配されましたが見事に晴れ!
素晴らしいです!!
しかし、台風の後という事もあり気温は夏並み!
暑い中、本当に頑張ってくださいました(> <)!!! 高校時代からお付き合いをされていたお二人。 息の合ったコンビネーションと明るくて素敵な笑顔に 社長共々癒されました(^▽^* そして今回のロケはなんと!! お二人の思い出のいっぱい詰まった母校での撮影! 実はフジタもお二人と同じ母校だったりします。 運命を感じずにはいられない偶然(勝手に感じています。)
張り切り過ぎて絵コンテも用意!!
そして、ロケの構想に没頭!!
社長に事前のイメージ説明&ディスカッション!!
約束の時間の2時間以上前に学校に入り
撮影の構図を社長と入念に確認!!
002_20131012084145e0d.jpg
そして始まったロケ撮影。。。
校門の前で撮影したり。
学校の廊下や階段を歩いてもらったり。
教室で机に座ってもらったり。
003_20131012084526ce9.jpg
004_20131012084549fee.jpg
005_2013101208462137e.jpg
自然なお二人の雰囲気がとっても良くて
社長と二人でずっとニヤニヤしっぱなしでした(^^)
学校での撮影後、土手に移動。
夕焼けをバックに二人に歩いてもらいました!
(土手での撮影は社長案!素敵です!!社長!!!)
夕焼けの中を二人で歩く姿、すごく素敵でした!!
006_20131012085017a3d.jpg
007_201310120852577fd.jpg
008_20131012085316867.jpg
009_20131012085335cab.jpg
お二人に頑張っていただいたおかげで素敵な映像を
撮影する事が出来ました(^▽^)!!
暑い中、本当にありがとうございました★
差し入れのお茶、あのあと二人で一気に飲み干しました!(笑)
温かいお気遣いに感謝かんしゃです!
010_20131012085629477.jpg
最後にフジタお気に入りのショットを(^^)
気合いを入れて編集させていただきますので
出来上がりをどうぞ楽しみにしていてください!!!!
011_20131012085648af1.jpg
ではでは今回はこの辺でm(_ _)m
ちょっとつぶやき。。。
最近かんじる事。。。
平成生まれの新郎さん新婦さんが増えてきた事。
年取ったな〜と感じます。(笑)
年は取っていきますが
トレンドはしっかり押さえていきたいと思う
今日この頃。。。
しかし、おっちゃん的発言が増えてきて
自問自答(笑)
でも
そんな人も世の中必要ですよね!?(言い聞かせ)
。。。。。。。
頑張ります!!(大笑)
****************
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
771-0134 徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel   088-665-3665
fax 088-665-3703
web http://mana-project.jp
mail info@manaproject.co.jp
****************

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です