肌寒くなってまいりました。

こんばんわ、マナプロジェクト福井です!
いつからでしょうか・・・
まだまだ暑い暑いと言っていましたが
気づけば「あれ、涼し・・・寒い・・・!」
雨や台風の影響で突然気温が変わり
仕事終わりなど外に出ると寒いくらいです。
結構頻繁に雨も降ってますよね^^;
しかもまた台風が2つ発生しており週末が心配されます。
急に寒さが増してきて少し体調を崩し気味の福井です。。。げほげほ
いよいよ季節の変わり目か!という感じなので
みなさま体調管理はしっかりとなさってください!
それでは本日は文だけですが、これにて!
PS 会社でもアイスコーヒーからホットコーヒーに切り替わりましたよー^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です