憧れのバイク。。。(^▽^*

こんにちは(^^)
マナプロジェクトのフジタです★
先日、ロケ撮影に行ってきました!
撮影内容はバイク。。。バイク好きなら誰もが憧れる
そんな愛車、もとい愛バイクに乗って颯爽と現れた二人。
★桑原さまご夫妻(^▽^)★
社長:かっこいい〜!!!
フジタ:か…かっこいい〜!!!
タカハシ:か…か…かっこいい〜!!
002_201310190931463e3.jpg
004_2013102408253411f.jpg
003_20131024082520757.jpg
バイクに負けないくらい(いや、それ以上に)
カッコいいお二人(^▽^*!!
バイクの隣に並んでもらって撮った写真なんて
バイク雑誌の表紙を飾れる程、素敵過ぎでした!!!!!
いつか大きなバイク(ハーレーみたいな)を転がすのが夢と語る
社長が今回は先頭を切って撮影!!
001_201310240826076ef.jpg
フジタもバイク撮影に大興奮!!
いやー…カッコいいんです。特にカーブを曲がる所なんか
映像撮ってると楽しくて、楽しくて(笑)
005_201310240825521e7.jpg
ラストは皆で写真を撮らせていただきました。
男性チームでお二人を両脇に挟んで…
(撮影が楽し過ぎてはしゃぎすぎる社長…素敵です★(笑))
カッコいい映像がたくさん撮れましたのでムービーの完成
楽しみにしていてくださいね〜(^▽^)!!!★★★★★★★
****************
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
771-0134 徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel   088-665-3665
fax 088-665-3703
web http://mana-project.jp
mail info@manaproject.co.jp
****************

4件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 75b20708e1d43735276b58404a75d712
    先日ゎありがとうございました(^^)
    皆さんいい人たちばかりで、
    楽しい雰囲気の中で撮影できて、
    とってもいい思い出になりました!
    ムービー楽しみに待ってます☆

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本当にカッコいいですね(@^▽゜@)ゞ
    ご当日に会場で上映されるのが楽しみです(*≧∀≦*)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    桑原 淳 様 愛美 様
    お世話になっております。
    マナプロジェクトの藤田です(^^)
    ブログへのコメント、ありがとうございます♪
    実はコメント機能が付いている事を今日、知りまして。。。(恥)
    返信が遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
    そして、撮影当日は本当にありがとうございました!
    お二人の雰囲気、大好きです★★★
    バイクもめっちゃかっこ良くて、素敵でした♪
    今、制作にかかっておりますので
    出来上がりを楽しみにしていてください(^▽^)!!
    お忙しい毎日と存じますが
    どうぞお身体ご自愛なさってください(^^)
    また、お会いできる日を楽しみにしています♪
    マナプロジェクト藤田

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    山田さ〜〜〜ん!!
    たくさんコメントを入れて下さっていたのに
    返信が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
    実は私、コメント機能が付いてる事を
    今日はじめて知りました(恥)
    桑原さんご夫婦★とっても素敵な方で
    撮影も本当に楽しかったです(^^)
    お二人の持つ雰囲気が私は大好きです!!
    かっこいい映像に仕上げて
    お二人に喜んでいただける様に頑張ります♪
    当日もよろしくお願い致します(^^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です