ありがとうございました!

こんにちは。イチハラです。
ここ2〜3日で急激に冷え込んできましたね。
皆様風邪等ひかれませんよう、お身体ご自愛くださいね。
さて!
先週11/10、島村様ご夫妻のエンドロール編集に伺わせていただきました!
天気予報では雨が降るかもしれない状態でしたが、その予報を跳ね除けて見事晴れに変貌!
さすがお二人の晴れパワーが効いたんだと思います!
⚫︎動画より映像切り出してみました⚫︎
01_201311131557402dd.jpg
式前の緊張の一瞬。
これから結婚式が始まります。
色々な想いでここに立たれるんですね…。
02_20131113155741bb7.jpg
03_20131113155742f85.jpg
04_20131113155744c40.jpg
新婦さんとお父様。優しい笑顔のお二人…。
感動の場面です。
05_2013111315574538c.jpg
06_20131113155829844.jpg
目がキラキラとても輝いています。素敵です。
幸せに満ち溢れていますね…。
07_20131113155830519.jpg
08_201311131558320b0.jpg
フラワーシャワーでご退場。
ゲストから声援混じりの祝福を受けていらっしゃいました。
お二人が本当に愛されているんだなぁと改めて知ることができる、イチハラの好きなシーンです。
09_2013111315583376c.jpg
これまた好きなシーン。番傘を持っての入場です。
光とスモークがあいまってとても幻想的なシーンに、
ゲストも驚きと感動の声を上げていらっしゃいました。
010_20131113155834471.jpg
011_20131113155938857.jpg
キャンドルサービス。
メインキャンドル以外にゲストの皆様が灯していきます。
012_201311131559396a2.jpg
013_20131113155940f9e.jpg
ケーキご入刀。
お二人ともいい笑顔…。(しみじみ)
014_20131113155942588.jpg
バイトはご両親も一緒に。
照れながらもとても幸せの瞬間。いいですよね。
015_201311131559434d8.jpg
感動のひと時をご一緒できてとても幸せでした!
本当にありがとうございました!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
〒771-0134
徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel 088-665-3665
fax 088-665-3703
http://mana-project.jp
mail info@manaproject.co.jp

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です