★河川敷とキャッチボール★

こんにちは!
マナプロジェクトのフジタです(^▼^)!!
11月も中旬を過ぎ、いよいよ後半にさしかかって参りました。
あっという間の11月。。。やっと冬らしい気候になってきましたね。
突然ですが!
フジタ家には、こたつがありません。
ホットカーペットと膝掛けで何とか寒さをしのいでいますが
今年は買おうか悩んでいます。
というのも、私が家に帰ってご飯を食べたら
昼寝、もとい夜寝をしてしまうのですが
こたつなんて買ったらベットで寝なくなる!と旦那さんに言い切られ。。。
私も夜寝をしないと言い切れず(笑)← 眠気に勝てないもので。。。(悩)
今日に至ります。
さて、そんな秋から冬に移り変わるある日。
河川敷でのロケ撮影をさせていただいたのは
大谷さまご夫妻(^▼^*)★
003_201311181455296cd.jpg
とっても可愛くて癒し系のお二人。
ロケ撮影も終始、笑顔でお付き合いしてくださいました(^^)
野球が趣味の新郎さん。
今も草野球チームで汗を流しているといるそうです★
なのでキャッチボールをと(^▼^)♪
キャッチボールはあんまりしたことがないと言っていた新婦さん。
でも、とっても上手でした!!運動神経抜群ですね★
そんなお二人は、あの大人気ゆるキャラの「バリィさん」好きなんです♪
実はバリィさん。私が大好きなリラックマをデザインしたイラストレーターさんが
キャラクターデザインをしているんです。(ちょっとまめ知識)
お二人にシンパシーを感じてならないフジタ。
ムービーも張り切って頑張ります♪
001_20131118150153b79.jpg
002_20131118150154566.jpg
素敵な時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回お会い出来るのを楽しみにしています(^▼^)♪
****************
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
771-0134 徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel   088-665-3665
fax 088-665-3703
web http://mana-project.jp
mail info@manaproject.co.jp
****************

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です