理想の体格差

おはようございます!
最近がつんと気温が下がったり和らいだり、
体は温かくても指先がかじかんで、キーボードを打つのに苦戦を強いられているマナプロジェクト福井です。
(出だしが「おはようございます」で始まるのは初めてです。)←ブログいつも夜書いているので
本日は、先週ロケ撮影をさせていただきました、
とってもお美しいお二人・・・
大上様ご夫妻をご紹介します☆★☆
マナプロジェクトの事務所にてロケ撮影。
<引っ越してから、事務所内でのロケ撮影が可能となりました>

モデルのようなお美しい新婦さん!!
メンズモデルのような男らしい新郎さん!!!
とってもお似合いのお二人でございました!
福井的に体格差が非常にツボでした!←
お姫様抱っこなんか簡単にできるんじゃないかと
想像してわくわくしました。
<この時期とても温かくて日当りの良い階段>
3_20131126094114941.jpg
雰囲気がとても素敵です!!
まだ挙式ご当日を控えておりますので、ロケの内容などは
詳しく語れませんが、、、
また後日、改めてご紹介しますね!!!!
この日は朝一でお打ち合わせ&ロケ撮影にお越しいただいたため
「朝なのでテンションが〜」
と仰っていた新郎さんでしたが、
撮影をしているうちに素敵なさわやかな笑顔がたくさんでてきました^^
美男美女の撮影とあり、
社長とチーフと私の三人はめちゃくちゃ朝からテンションあがってましたが(笑)
外での撮影もさせていただきました。
少し肌寒い日でしたが、長時間お疲れさまでございました!
最後にお二人の素敵な笑顔!!!
2_20131126094112af8.jpg
編集はチーフフジタが担当しますので、
すばらしいものになると思います!
お二人はもちろんだと思いますが、
福井も楽しみにしております^^
次回お会い出来るのが楽しみです^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です