赤×緑

本日のブログのタイトル「赤×緑」ですが、12月の一大イベント要は「クリスマス」ということがいいたかったのですが、ちまたで赤と緑の組み合わせをみると否が応でも「クリスマス」を連想させるのですが、どうも文字で「赤と緑」と書くと某カップうどんとカップそばのパッケージが浮かんできます。
マナプロジェクト福井です。
意味不明なスタート出しも良いのではないかと思う今日この頃。
うん、疲れているのか・・・?
髙橋も前回記事に書いておりましたが、
先週はおめでたいことに婚礼の撮影にたくさん行かせていただきました!
パシフィックハーバーさん、ノビアノビオさん、樫野倶楽部さん・・・。。。
いつも綺麗で素敵な会場さんばかりです。
もちろんみなさん素敵な幸せいっぱいのお式を挙げられていました。
撮影をしている時は、これでも真面目な顔をしている福井ですが、
この時は撮影しているのもとても楽しくて、かなり笑顔が出ていたのではないかと思います。笑
素敵な時間をありがとうございました。
また撮影させていただいたお客様の編集をこれからスタッフ一同取りかかっていきたいと思います。
さて、
ちょうど撮影で行っていたパシフィックハーバーさんで
披露宴会場3階のインテリアに
大きなクリスマスツリーが!!!

天井に届く高さの大きなツリーが飾られていました。
これを見て福井のテンションうなぎのぼり!!
このところクリスマスの存在を忘れかけていたのですが、
このツリーをみてわくわくしてきました!
そしてこのブログを書きながら
クリスマスが終わったらお正月!?
大掃除!
年賀状!
年越し!
来年の目標!!
今冷や汗をかいております。
な、何も手をつけていない・・・。
時間を有意義に使わなければ・・・!
そう固く誓った福井でした。
仕事も、プライベートも。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です