そろそろ私も!?

こんばんわ、マナ福井です。
突然ですが、こちらで仕事をさせていただいて1年程・・・、
最近気になるのが、、、
結婚式の撮影に行くと、
福井の知り合いが以外にも多い!!ということです。
結婚式のゲストで参列しているのはもちろん、
主役の新郎新婦さんだったり、ご兄弟の方だったり・・・。
新郎新婦さんは前もって打合せ等をしているので
知り合いだと分かるのですが、
挙式直前に席次表を拝見して「○○ちゃん、ゲストとしてくるんや〜!」
みたいな事も多々あります。
しかもこの秋、特に多かったように思います。
11/17に樫野倶楽部さんで挙式を挙げられた新郎さんの弟さんが私の友人だったり、
昨日チーフもブログに書いていました
12/1風雅庭挙式の方の、友人スピーチをしていた女の子が私の友人だったり、
きたる12/15に樫野倶楽部さんで挙式をされる新郎さんが、私の小学校のときのバレーボールのコーチだったり。。。
(びっくりした・・・)
(最近は樫野倶楽部さんばっかりだったな・・・)
世間は狭いといいますか、、、
それより
同年代の方々もそろそろ結婚をしているんだなぁ・・・。
ということにかなり焦ってきました感服しました。
担当のお客様でないと当日などあまりお話をする機会はありませんが、
出席していたお友達には後日こっそりメールを送ったりしています(笑)
結婚式という素敵な場で、久しぶりに連絡がとりあえるなんて、
つくづく幸せな職業だなぁと思います。
皆さん、本当にお幸せに!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です