冬のイルミネーション〜in風雅庭

こんにちは!
マナプロジェクトのフジタです(^^)
先週末は土日ともに見事な冬晴れ!!
新郎さん&新婦さんの晴れパワーのおかげですね★
土日ともにエンドロールの撮影をさせて頂きましたが
どちらのお2人も本当に素敵過ぎて。。。
どちらの結婚式でも涙腺が崩壊してしまいました(笑)
さてさて、そんな週末の撮影の中で
【 樫野倶楽部 別邸 風雅庭 】
のイルミネーションがとても素敵だったので
ご紹介したいと思います!
★画像は映像から切り出しています★
001_20131203091615dd3.jpg
002_20131203091616a37.jpg
まるで「な★なの里」の様なイルミネーション!!
撮影をしている私たちも、あまりの美しさに
「すごい〜!!!!」
と叫んでしまいました。
ゲストの皆さんも思わぬサプライズに大感動されていました!
歓談の時には、外に出てイルミネーションをバックにたくさんの方が
写真撮影を行っていましたよ♪
003_20131203091618ef9.jpg
イルミネーション+シャボン玉シャワーも入場時にはあり
イルミネーションの光に照らさせたシャボン玉シャワーの中を
番傘をさした和装のお2人が小道を歩いてくるシーンは、ため息が出る程
美しかったです(*^^)
お2人も美男美女で撮影させて頂けて本当に幸せでした!
ありがとうございましたm(_ _)m
今月もシャカリキに頑張ります!!
皆様、どうそよろしくお願い致します★
****************
MANA PROJECT.Ltd
藤田  舞 MAI FUJITA
株式会社マナプロジェクト
771-0134 徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel   088-665-3665
fax 088-665-3703
web http://mana-project.jp
mail info@manaproject.co.jp
****************

3件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 75b20708e1d43735276b58404a75d712
    先日ゎお世話になりました☆
    イルミネーション!当日の
    知らせに私たちも興奮ぎみでしたww
    綺麗にとって頂いて、ありがとう
    ございました(*^^*)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそ先日は、ありがとうございました(^▼^)
    素敵な結婚式&披露宴で感動をたくさん頂きました!!
    イルミネーション本当に綺麗でしたね♪
    外にいたカメラマンが一斉に「綺麗〜!!」と叫んでいましたよ(笑)
    イルミネーションの中を番傘をさして歩いてくる
    お二人の入場シーン。。。とってもとっても美しかったです!
    お二人の撮影を担当させて頂けて本当に幸せでした!
    本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
    上勝に帰郷される時に再会出来たら嬉しいです♪
    それでは寒い毎日ですが
    どうぞお身体ご自愛なさってください(^^)
    ありがとうございました(^▼^)

  • SECRET: 0
    PASS: 75b20708e1d43735276b58404a75d712
    私たちも、mana projectさんに
    お願いして本当によかったです☆
    上勝で再開できると良いですね(^^)
    こちらこそありがとうございました♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です