大和撫子

明けましておめでとうございまーす!!
マナプロジェクト福井です!
・・・はい、今更ですね。もう年明けて半月経ってしまいました・・・。
今更すぎて、年賀状のお年玉当選番号が発表されたようです。
(今年は特に何もあたらなかったと母が言っていました。)
時系列が前後しますが去年の12月!!
福井が担当させていただいたお客様でとっても素敵なお二人がいらっしゃったので
ご紹介させていただきます><
大上ご夫妻!
そう、以前OPムービーのロケの様子をブログにアップさせていただいたこちらのお客様です^^
2_20131126094112af8.jpg
ご当日の結婚式にも、エンドロールの編集でお伺いさせていただきました^^!!
やはりとっても綺麗・・・モデルみたいなお二人でした!!><
※画像は映像より切り出しています
3_20131224211041ba6.jpg
5_201312242110449fa.jpg
新婦さんの笑顔がとても綺麗で・・・!!
本当に絵になるお二人・・・(//▽//)デレデレ
6_20131224211113352.jpg
プロポーズの再現。
新郎さんのはにかんだ笑顔から幸せを感じます!
7_20131224211115c26.jpg
8_201312242111165aa.jpg
指輪交換★
9_20131224211118f70.jpg
ドレスとタキシードがもうっ///素敵すぎます><
本当にデレデレの福井でした///
10_201312242111193cc.jpg
11_20131224211131334.jpg
ファーストバイトも、大きなお玉でがっつり行っていただきました!笑
12_201312242111338eb.jpg
色鮮やかなピンクの色打掛です!!
芯のしっかりした、カッコイイ女性という感じ・・・
新婦さんらしくて、とても良く似合っていらっしゃいました!!
13_201312242111347c9.jpg
素敵なお衣裳と素敵な笑顔に包まれて・・・
ご当日だけでなく、今までお打ち合わせさせていただいた間・・・
とても楽しいひとときを共有させていただきました!
旦那さんを支えていくという強い想いを持つ大和撫子な新婦さん・・・
私もそんなお嫁さんになりたい・・・!!
(勝手に)目標にさせていただきます><
これからも、どうぞ末永くお幸せに!
有難うございました!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です