陽だまりの様な優しさに包まれて

こんにちは!
マナプロジェクトのフジタです(^^)
先週末は、樫野倶楽部さんのアイテムフェアに参加させて頂きました!!
お話させて頂いたお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご注文を頂きましたお客様、スタッフ一同全力投球で頑張ります!!
どうぞよろしくお願い致します!!!
さてさて今回は、私が担当させて頂きました
大好きなお客様の結婚式の模様をご紹介したいと思います(^▽^*
中村さんご夫妻
本当に「爽やか」という言葉がとっても似合う素敵なお二人♪
結婚式当日はエンドロールの撮影をさせて頂きました(^^)
★画像は映像から切り出しています★
001_20140122102731a86.jpg
002_201401221028008cc.jpg
003_20140122102802378.jpg
当日はお二人を祝福するかの様な見事な晴天!!
ガーデンでの挙式は明るい日差しと秋に色付く木々たちが
お二人とゲストの皆さんを包んでいて本当に素敵でした。
004_20140122102851b3e.jpg
005_20140122102853bbd.jpg
006_201401221028541e4.jpg
007_20140122103059213.jpg
008_20140122103101594.jpg
009_20140122103102c70.jpg
お二人を見守るご両親やゲストの皆さんの温かいまなざし。
その中で、お二人は永遠の愛を誓いました。
010_20140122103510351.jpg
月見台からのお餅投げ!!
お二人とご両親が幸せのお餅をゲストへプレゼント!!
この演出、本当に盛り上がるんです♪
011_20140122103622e74.jpg
012_20140122103624acd.jpg
お二人オリジナルのウェディングケーキ♪
生花がのった真っ白なウェディングケーキ♪♪
お二人のイメージにピッタリでした(^▽^)♪♪♪
013_201401221040495ce.jpg
お二人からご両親へケーキシェアリングのサプライズ♪
014_20140122104223ff1.jpg
小さな天使たちもお二人をお祝い♪
017_20140122104305470.jpg
018_201401221043079ff.jpg
メイン演出のキャンドルイリュージョン!
ゲストへのサプライズで今、大人気の演出です♪
お二人がメインのキャンドルに炎を点火すると
ゲストのテーブルにあるキャンドルが一斉に点火されます。
驚きと感動のサプライズ演出に
ゲストも大盛り上がりでした(^▽^)!!
019_20140122104537864.jpg
020_20140122104538e78.jpg
樫野倶楽部さんならではの入場シーン。
別邸からの番傘入場。。。
シャボン玉シャワーの中、番傘をさしての入場は
まるで映画のワンシーンの様な美しさです(>▽<)!! 021_20140122104845e67.jpg
そして、新婦さんのお手紙朗読。。。
隣で見守る新郎さんも思わずもらい泣き。
かという私ももらい泣き。(笑)
ご家族への愛情に溢れた素敵なすてきなお手紙朗読でした(^^)
当日は、お二人の幸せの門出に華を添えるお手伝いをさせて頂けて
本当にほんとうに幸せでした(^▽^*
また、お忙しい中
会いに来て下さって本当に嬉しかったです!!
どうぞどうぞこれからも変わらず
爽やかで素敵なお二人でいてください!!
本当にほんとうに
ありがとうございましたm(_ _)m
****************
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
771-0134 徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel   088-665-3665
fax 088-665-3703
web http://mana-project.jp
mail fujita@manaproject.co.jp
****************

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です