今後とも宜しくお願い致します!

こんばんわ!福井です!
今日は、去年12月にnovia novioさんで挙式をされまして私が担当させていただきました
大上様がいらっしゃいました!(今回は新婦さんお一人で><)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私が今まで何度かブログでもご紹介させていただいた
美男美女のお二人です!^^
関連記事はこちらこちら
ご注文いただいていた記録ビデオが出来上がりましたのでお受け取りに来てくださったのです^^
今まで
お打ち合わせ、ロケ、写真撮影、お打ち合わせ、プレビュー、お打ち合わせ・・・
何度もお越し下さいましてありがとうございました!
そしてご当日も・・・。
とても素敵な時間を過ごさせていただきました^^!
そして、本日。
商品としては一番最後のお渡しとなる記録ビデオ・・・。。。
結婚式の様子を早く振り返っていただきたくて、、、
でもこれでひとまずお会いする事も最後かと思うと寂しくて・・・
でも新婦さんが、
「また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします」
と言ってくださいました。
・・・・・・素敵な笑顔で^^!

とっても嬉しかったです!
こちらこそ、是非今後とも宜しくお願い致します!!
最後に新婦さんとお写真撮らせていただきました!
突然のお願いにも関わらずありがとうございました!
美穂さんと
これからも末永くお幸せに!
また機会がありましたらいつでも遊びにいらしてください!^^
ありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です