あたたかい想い日

こんにちはイチハラです。
暖かい日が続いていたのでようやく春めきつつあるのかなと思っていたところに寒波再び、ですね。
皆さん体調等崩してないですか?
今週はまた冷える日が戻ってくるみたいなので気をつけて防寒対策をしてくださいね。
さてさて!
そんなこんなで先週末は樫野倶楽部さんにエンドロール編集に伺わせていただきました。
新郎新婦さんの幸せパワーが空まで届いたのか、この寒波が嘘のように暖かくて気持ちの良い天気でした!!
⚫︎動画より映像切り出してみました⚫︎

02_20140205160229b84.jpg
03_20140205160231b64.jpg
おごそかに神前式が始まります。
04_2014020516023200c.jpg
05_20140205160234e0e.jpg
06_20140205160245206.jpg
07_20140205160246315.jpg
私が樫野さんの入場シーンで好きなデッキ入場!
この後ろ姿からの光景が好きすぎます。
広大な庭園に包まれ現れるお姿はまさに圧巻!!是非是非オススメです!
08_20140205160248aa5.jpg
09_2014020516024933f.jpg
そしてこれまた好きなシャボンシャワー!
樫野さんの雰囲気とあいまってとても雅で素敵です。
010_20140205160251838.jpg
011_201402051603027b0.jpg
012_20140205160303e4e.jpg
ウェディングケーキはオリジナルのリトルマーメイドケーキ!
かっわいいですね!!
ディズニー好きの私にもたまりませんでした。
013_20140205160305a1e.jpg
014_20140205160306f59.jpg
新郎様最後のご入場はお母様と。
015_20140205160308457.jpg
言葉だけでは表せない感謝の想いが、この表情でだけで伝わってきます…。
016_2014020516032536a.jpg
新婦様最後のご入場はお父様と。
これまでの様々な記憶を思い出しながら一歩一歩と進んでいきます。
017_20140205160326055.jpg
018_20140205160328bd9.jpg
カッコイイ新郎様と可愛い新婦様で癒されました…。
本当におめでとうございました!
幸せの門出に華を添えるお手伝いをさせていただけて本当に幸せでした!
ありがとうございました!!
いつまでもお幸せに!
ーーーーーーーーーーーーーーー
MANA PROJECT.Ltd
株式会社マナプロジェクト
〒771-0134
徳島市川内町平石住吉209-5
徳島健康科学センター410
tel 088-665-3665
fax 088-665-3703
http://mana-project.jp
mail info@manaproject.co.jp

2件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はありがとうございました!
    エンドロール毎日のように見ています(笑)
    感動的な編集と、素敵なシーンがいっぱいで、ふたりの宝物です(^^)
    新郎・新婦より

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそこの度は本当にありがとうございました!そしておめでとうございました!
    素敵な結婚式に参加させていただけてとても幸せな時間を過ごさせていただきました。
    (カッコ可愛いお二人で、編集しながら顔が思わずニヤけてしまいました。笑)
    お二人とも本当に素敵でしたよっ…!!
    嬉しいお言葉までいただいて…本当にありがとうございました!
    いつまでもお幸せにお過ごし下さいね♪
    本当に本当にありがとうございました!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です