ドミノ!ドミノ!!ドミノ!!!

こんにちは!
マナプロジェクトのフジタです(^^)
昨日はnovia novioさんで行われたアイテムフェアに参加させて頂きました!!
たくさんの最新演出アイテムを間近で見る事が出来て
楽しい一日でした♪
来週はnovia novioさんのフェアでフジタが勝手に選んだ
ベスト演出アイテムをご紹介したいと思います!!
どうぞ、楽しみにっ(^^)(^^)♪♪♪
さて、本日は先週お伝えした通り、私が担当をさせて頂きました
お客様のオープニングムービーについてご紹介したいと思います(^▽^)
001_20140212152439f9f.jpg
本当に笑顔が爽やかで素敵なお二人です(^^*)
そんなお二人がオープニングムービーのテーマに選んだのが“ドミノ”!
002_2014021215273821c.jpg
たくさんのドミノを日本ドミノ協会でレンタルしてくださったお二人!
(このオープニングのために色々と調べてくださいました!!)
日本ドミノ協会、そんな協会があるなんてスゴいですよね!!
“ドミノ”がテーマのオープニングムービー。
ドミノに絡めてプロポーズのシーンも(*^^*)
003_20140212153112a7d.jpg
004_201402121532536a1.jpg
005_20140212153316fb7.jpg
006_20140212153339dda.jpg
007_2014021215371848a.jpg
008_201402121537453c3.jpg
009_2014021215380541a.jpg
この、たくさんのドミノ。。。
実は新郎さん&新婦さんがすべて作ってくださいました!!
撮影の前日。
ドミノ並べをお家で練習をして来て下さったお二人!!!
何とこの「LOVE」の文字も一回で大成功しました!!
010_2014021215383266d.jpg
011_20140212153853ba7.jpg
そしてラストシーンにかけて、この撮影で1番の難所が。。。
それは“WEDDING”の文字をドミノで並べる作業。
真剣にドミノを並べるお二人。
想像以上のドミノの数に見ているこちらも圧倒され、
そんなドミノを確実に正確に並べていくお二人。
012_20140212154436a5e.jpg
無事にすべてを並べ終えたお二人。
ドミノも見事すべて倒れました!!!
こちらの“WEDDING”の文字。
字数が多いので何回か失敗するかも。。。とおっしゃっていましたが
何と!!一発で大成功!!!
素晴らし過ぎるお二人(^▽^)!!
撮影も本当に楽しく、あっという間の時間でした。
素敵なお二人のオープニングムービーに携わる事が出来て
本当に幸せでした!!
本当に本当にありがとうございました(*^^*)
****************
お二人でひとつのものを作っていって
それがオープニングムービーになるって素敵ですよね♪
お二人のアイディアで無限に広がるオープニングムービー!
オススメの演出アイテムです(^^)
オープニングムービーに興味を持って頂いた方!
どうぞお気軽にマナプロジェクトまでお問い合わせくださいね♪
それでは、今日はこの辺で〜(>▽<)! **************** MANA PROJECT.Ltd 株式会社マナプロジェクト 771-0134 徳島市川内町平石住吉209-5 徳島健康科学センター410 tel   088-665-3665 fax 088-665-3703 web http://mana-project.jp mail info@manaproject.co.jp ****************

2件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オープニングムービー&エンドロールなどなど、たくさんお世話になりました。ほんとに素敵な作品を作ってもらえて幸せです♡ありがとうございました*\(^o^)/* これから結婚する友達にも勧めますー♪
    社長さんが言ってたドミノのメイキング映像ってほんとにあるんですか⁈笑
    またお借りしていたアルバムと、前撮りのアルバムもって会いに行かせてもらいます♡
    フジタさんLOVE♡
    織原 裕希 真佑子

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    裕希さん&真佑子さんへ(*^^*)
    こんにちは!フジタです。
    先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
    お二人の幸せな笑顔を間近で見る事が出来て
    とっても幸せな気持ちになりました(*^^*)
    裕希さんと真佑子さんのムービーを担当させて
    頂けて私は幸せ者ですっ!!
    本当にほんとうにありがとうございました!
    そして社長が言っていたオープニングのメイキング映像
    もちろんありますよっ♪
    でも、まだ完成していないみたいなので
    また出来上がったら是非見てください(^▽^)!!
    お2人にお会い出来るのを楽しみにしていますっ(>▽<)
    前撮りのアルバムも楽しみ♪です(^^)
    寒い毎日が続いておりますが
    どうぞお身体ご自愛なさってくださいね♪♪
    お忙しい中、コメントありがとうございました!
    すごーっく嬉しかったです(*^^*)
    フジタより

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です