チョコよりもあま〜〜〜い

こんばんわ!福井です。
あっという間に2014年も2月に突入し、
世界中オリンピックムードですね!
今夜は私の大本命の高梨沙羅ちゃんのジャンプがあります。
最も金に近い選手ということで・・・期待してます!
沙羅ちゃん頑張れ!!^^
そして2月といえば・・・
今年もやってきましたバレンタインデー!!!
お店では大規模なバレンタインコーナーが設置され、
おしゃれでおいしいチョコを取り揃えているお店も
たくさんあって、みているだけで楽しくなります。
どこのお店のチョコも、かわいいパッケージでおいしそうなデザインで・・・
もう全部食べたいくらいです・・・!!(自分が)

・・・・・・
・・・バレンタインの本来の目的を忘れそうになります、はい(笑)
皆さん本命チョコレートは渡しますか?
カップル・ご夫婦の皆さん・・・
最近は、女性からだけでなく男性からバレンタインに贈り物をすることも多くなっているみたいですよ。
バレンタイン用に男性から女性への贈り物を取り扱っているお店も多くなっているそうです。
(ラジオの受け売り)
ぜひぜひ楽しい一日をお送りくださいね。
さて、
2月14日バレンタインデーの翌日15日・・・
そんなあま〜〜〜いチョコレートにも負けない
さわやかカップル、山城様ご夫妻の披露宴がノビアノビオにて開宴されます^^
マナプロジェクトもエンドロールの撮影にお伺いさせていただく予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。
福井が担当させていただいているお客様で、とってもかわいらしい面白いお二人です^^!
福井も当日撮影に伺う予定で、お会い出来るのを今から楽しみにしています。^^
来週はお二人の披露宴の様子をご紹介出来ればと思っています。
それでは、皆さん今日はこれから家で沙羅ちゃんを応援宜しくお願いします(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です